てぃーだブログ › LANIKAI日記 › LANIKAI TOUR › みっかめ

2009年11月09日

みっかめ

ALOHA〜〜〜


今日は西表のフィールドで遊びます。


北海道のTV番組『水曜どうでしょう 激闘西表島』でガイドをしてくれた『ロビンソン』さんに案内して貰って、ロケした場所に連れていってくれています。

みんな、『どうでしょう』ファンなのでテンション上がりっぱなし(*^□^*)


これで西表がさらに好きになってます。

来年も来るのがほぼ決定です。

参加者募集(笑)



MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(LANIKAI TOUR)の記事
波照間島 3日目
波照間島 3日目(2011-07-04 20:02)


Posted by lemmy at 10:42│Comments(6)LANIKAI TOUR
この記事へのコメント
荷台に白いもこもこ?
Posted by きょーこ at 2009年11月09日 13:33
きょーこさん
 はい。 荷台に白いもこもこが2匹乗ってます。
 『エコ』と『ボス』 ロビンソンの愛犬ちゃん
Posted by lemmylemmy at 2009年11月11日 00:13
きょーこさんは絶対楽しいはず!!!
エコとボスはもう小憎いくらい可愛いです(笑)
ロビンソン最高!(^_^)v
Posted by なみ at 2009年11月11日 11:02
なみちゃん
 きょーこさんもきっと西表島が好きになるはず。
 次回はエビ釣りしますよぉ~~~。
 来年11月、ロビンソンに遊んで貰おう!
Posted by lemmy at 2009年11月11日 15:00
来年かぁ…
行けたらいいけど…
わんこちゃん遊びたい
Posted by きょーこ at 2009年11月13日 01:21
きょーこさん
 来年行こうよ!
 海も穏やかなところ多いし、マクロ天国よ!
 海も陸も楽しいから!!!! 
Posted by lemmy at 2009年11月13日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。