てぃーだブログ › LANIKAI日記 › LANIKAI TOUR › LANIKAI TOUR 波照間2日目 海

2011年07月17日

LANIKAI TOUR 波照間2日目 海

ALOHA~~~


先日行ってきた『波照間島ツアー』の続編です。


今回は波照間の海。 ダイビング1日目。


LANIKAI TOUR 波照間2日目 海




なんと言っても波照間島の海は青い!! そして、海の中は白い!!!

テンションあがるぅ~~~~~ベー




LANIKAI TOUR 波照間2日目 海



ここはワイドな海。  
毎回思う、毎回買わなきゃって実感する。 けどいつまでたっても買わない私。
ワイドレンズ、ほしいぃ~~~~~。  フィッシュアイほしいぃ~~~~~
ツアーに行くたびに思ってる。。。 ダメな私・・・



LANIKAI TOUR 波照間2日目 海



サカナの種類は沖縄本島とあんまり違いはないので、写真も少なかった・・・


LANIKAI TOUR 波照間2日目 海





ストロボがあれば色がきれいに出るんだけどね・・・雰囲気だけでも。



LANIKAI TOUR 波照間2日目 海


ウミウシカクレエビ。  ナマコにしかいないけど・・・ ナマコカクレエビだっけ??



LANIKAI TOUR 波照間2日目 海



波照間島 初潜り終わった後のみんな。  もちろん!笑顔です!!!!



LANIKAI TOUR 波照間2日目 海



ランチを食べた『ニシ浜』でもみんなこのロケーションに満足の笑顔!!!!



LANIKAI TOUR 波照間2日目 海



結構、あっちこっちの離島で綺麗なビーチを見てるけど、ここ『ニシ浜』はすごく綺麗だった!!

昼間も綺麗。 夕陽も綺麗。 星空も綺麗。 ニシ浜、最高!!!!っす!

日陰がなくて、すっごく暑いけどね・・・ぐすん


LANIKAI TOUR 波照間2日目 海



海の中でもこの青さに満足なみんな!


2年越しの波照間島ツアー。 いや、もっと前から行きたかった島。


来てヨカッタァ~~~~



LANIKAI TOUR 波照間2日目 海




今日のガイドさんは『アトラスはてるま』のオーナーさん。


オーナーさんの名前、聞くのを忘れてしまいました。  
スミマセン・・・


楽しいガイドをありがとうございましたぁ!



2本潜って、このあとの陸編もお楽しみにぃ!


潜った後の自転車はちょっとつらかったぁ・・・



MAHALO~~~



同じカテゴリー(LANIKAI TOUR)の記事
波照間島 3日目
波照間島 3日目(2011-07-04 20:02)

波照間島 二日目
波照間島 二日目(2011-07-03 21:43)


Posted by lemmy at 19:04│Comments(4)LANIKAI TOUR
この記事へのコメント
蒼~い、そしてキレ~イ!!を何度海の中で叫んだことでしょう!(笑)
いるだけで自然と顔が笑っちゃうんです。
確かに海の後の自転車は暑いし、ちょっと辛かったですね。
でも楽しかったから、良しとしましょう(^O^)
Posted by なみ at 2011年07月17日 23:25
なみちゃん  
 青かったねぇ~~ 
 何もかも楽しかった。  また行きたいね。
 
Posted by lemmylemmy at 2011年07月18日 12:44
何だかの~んびり潜ってしまう・漂ってしまうそんな素敵な波照間の海でした☆
鼻歌交じりでダイビングしてしまいますよ(笑)
俺の好きなワイドな海、サイコーでした!(^^)
Posted by クロすけ at 2011年07月18日 23:13
クロすけ
  澄み切った青い海の中で漂うダイビング。
 伊豆では味わえない非日常の世界。
 暖かく、穏やかな海。
 最高だったね!!!
Posted by lemmy at 2011年07月19日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。