てぃーだブログ › LANIKAI日記 › LANIKAI TOUR › LANIKAI TOUR 波照間3日目 海

2011年07月19日

LANIKAI TOUR 波照間3日目 海

ALOHA~~~


今日はLANIKAI TOUR 3日目の海の様子をご紹介。


今日はリクエストが通り、3本潜ることに!!

念願の3ダイブでみんなのテンションもあがりますぉ!!!

LANIKAI TOUR 波照間3日目 海





今日もまた綺麗な海です。

LANIKAI TOUR 波照間3日目 海




こんな風景が大好きです。 まさに『LANIKAI』 天国のような綺麗な海ですね。


LANIKAI TOUR 波照間3日目 海




1本目はちょっぴり地形も楽しめました。


初めてみた
LANIKAI TOUR 波照間3日目 海


ウニの仲間『ブンブク』
すぐに砂に潜っちゃう。 なんだか、かわいいよね。 なんか、ジブリ映画に出てきそうな・・・



LANIKAI TOUR 波照間3日目 海


サンゴも綺麗。  

私が今回潜った場所は思ったよりサンゴが少なかったけど・・・
それでも、やっぱり綺麗だし元気なサンゴがありました。



毎回、港に戻って休憩しますが・・・
なんと言っても暑い!! 暑すぎて暑すぎて・・・ どうしようもないのでみんなで港にダイブです!!!


LANIKAI TOUR 波照間3日目 海



港もここまで綺麗だと入っちゃうよね。  
プールみたいで気持ちよかったぁ~~ベー



LANIKAI TOUR 波照間3日目 海



グルクンも元気に泳いでる。  
この風景を見ているだけで癒される。  夏の海、大好きです。  
のんびりしていていいなぁ~~~ 
この写真を撮っているころ、みんなは『チンアナゴ』撮影に夢中でした(笑)



LANIKAI TOUR 波照間3日目 海



大好きな『ハナゴンベ』にも会えましたハート



LANIKAI TOUR 波照間3日目 海



2日間 5DIVEを終わったみんなはやっぱり最高の笑顔!
この笑顔のためにツアーに来るんだなぁ~。


LANIKAI TOUR 波照間3日目 海



ホントに楽しい波照間の海でした。
みんな、ありがとぉ~~~~



ガイドさんと一緒になったゲストさん達と・・・
LANIKAI TOUR 波照間3日目 海



みなさん、楽しい1日をありがとうございました!!!


波照間島滞在もあと少し。

残り、目一杯楽しまないとねぇ~~~~~




最後にツアーと言えばこの写真下



LANIKAI TOUR 波照間3日目 海



Kすけの昼寝の写真。


いったい、この昼寝をしている写真は何枚あるんだろう・・・

今度、Kすけ昼寝写真展でもしてみようかな。

相変らず、起用に寝てますね(笑)


ダイビングも終わった。  最南端の碑も見た。 南十字星も見た。  遣り残したことはないかな???


まぁ、また来たら良いんだけどね・・・


楽しい時間はあっという間に終わっちゃうなぁ~~~





MAHALO~~~










同じカテゴリー(LANIKAI TOUR)の記事
波照間島 3日目
波照間島 3日目(2011-07-04 20:02)

波照間島 二日目
波照間島 二日目(2011-07-03 21:43)


Posted by lemmy at 15:28│Comments(5)LANIKAI TOUR
この記事へのコメント
波照間の名残は、手の甲の日焼けの跡(笑)
いや~楽しかったなぁ~!
美白隊長には怒られちゃうけど、やっぱりグローブなしで
潜る沖縄の海は最高っす!!☆
Posted by なみ at 2011年07月19日 21:35
なみちゃん
 ノーグローブで手でも波照間の海を満喫した代償に。。。
 しっかり日焼けしてたね(笑)
 伊豆では難しいノーグローブ。 気持ちよいよねぇ!!
Posted by lemmy at 2011年07月21日 17:35
何だかここ最近の天気を見ていると、
『この日程がベストシーズン!』
というまさにドンピシャなスケジュールでしたね(^^v

やっぱりこの波照間の海には陽が射す光景が似合いすぎます!

我ながら「この人身体痛くならないのかね?」と言いたくなるくらい器用に寝ていますね。(爆)
Posted by クロすけ at 2011年07月22日 00:30
寝顔写真集、発売ですか!?!?
Posted by IKU at 2011年07月22日 17:25
クロすけ
 本当によく寝るよね。
 ツアーの写真全部見てみようかなぁ~~~


IKUちゃん
 クロすけ寝顔写真集、 欲しい???(笑)
Posted by lemmy at 2011年07月22日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。