てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › 久しぶりに

2011年08月16日

久しぶりに

ALOHA~~~


しばらく続いたケラマを一休み。
今日はお手伝い。体験ダイビングでジンベエと一緒に潜ってきました。



久しぶりに





久しぶりのジンベエ。

元気に3ひきが泳いでいます。


久しぶりに




この写真のジンベエ。 ずいぶん怪我が多くなってる。

これって台風の影響なのかな???
なんだか痛々しいよね・・・




久しぶりに





ジンベエ体験ダイビングの後は残波岬ミシラギで2本目の体験ダイビング!



1本目で随分なれていたので、2本目は自分で泳ぐことも出来ちゃいました。


とってもお上手なゲストさんでした。



気温31℃
水温27℃


空の色も雲の形も夏に戻りました。

ヨカッタァ~~~~ニコニコ




夏が戻ってくるとたちまち日焼けをしちゃうけど、寒いよりはよいよね。


だって、夏だもん!!!



明日からまたしばらくケラマへ行ってきます。



台風後、サンゴに釣り糸やゴミがくっついているのが目だって居ます。

なんだか、オニヒトデもちらほら見かける。


体験ダイビングの合間のあいた時間でゴミを取ったり、オニヒトデ駆除をしようかな?



みなさんも、サンゴにゴミがくっついていたらそっと取ってあげてくださいね!



MAHALO~~~




同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)

やったぁ!
やったぁ!(2011-08-08 15:12)


Posted by lemmy at 21:26│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。