てぃーだブログ › LANIKAI日記 › LANIKAI TOUR › 波照間島 3日目

2011年07月04日

波照間島 3日目

ALOHA〜〜〜


波照間島、滞在3日目


今日は元気に3ダイブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







波照間ブルー&ホワイトを満喫してきますよ!!








みんなの笑顔が眩しいっす!!






空も海も眩しいっす!!!



波照間島は真っ白な砂地に根が点在しているポイントが多く、うっかりすると深さも忘れちゃうぐらい…


西表島島がすぐ目の前に見えるのに、海はまったく違った感じ。
不思議だね…







ランチは今日もニシ浜で!








この景色とももうお別れ…



はじめて来た波照間島。
ゲストみんなのまた行きたい離島ランキングの上位になること間違いなしですね。



楽しい時間はあっという間。



明日、帰ります。



今からログづけTime、行って来まーす!?




MAHALO〜〜〜






同じカテゴリー(LANIKAI TOUR)の記事
波照間島 二日目
波照間島 二日目(2011-07-03 21:43)


Posted by lemmy at 20:02│Comments(10)LANIKAI TOUR
この記事へのコメント
このバスクリンを溶かしたようなきれいなブルーには
やられましたね~!
白い砂と青い海、また行きた~い!!
もう帰ってきてしまったのが信じられないくらい・・・
Posted by なみ at 2011年07月06日 00:17
なみちゃん
 波照間島にはやられっぱなし!
 キレイすぎて困っちゃう。。。
 また一つ、行かなきゃ行けない島が増えちゃったね。。。
 
Posted by lemmy at 2011年07月06日 10:55
ヤッパリ、ニホンヂャナイデスヨ。
Posted by きょーこ at 2011年07月07日 01:25
きょーこさん
  いえいえ。
  ココハニホンデスヨォ!!!
Posted by lemmy at 2011年07月07日 12:23
まさにLANI KAIツアーを地で行くと言って過言ではない
素敵な島でした。

楽しいツアーになって良かったですね!
Posted by クロすけ at 2011年07月10日 01:10
クロすけ。
今回も、班長をはじめ参加してくれたみんなのお陰で楽しいツアーになりました。
いつも、ありがとう!!
また、行こうね。
『天国のようなウミ』へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by lemmy at 2011年07月10日 01:33
白い砂・青い海・日差しとすごい星空 に、みんなでメロメロでしたね~♡♡
楽しいツアー、ありがとうございました!!
また、そのうち、お願いしますね(^^)v
Posted by IKU at 2011年07月10日 23:58
IKUちゃん
楽しい4日間だったねo(^▽^)o
また、行こうね!
与論も西表も良いよ!!!
Posted by lemmy at 2011年07月11日 00:47
与論も西表も、行きたい!!
やっぱり、みんなでチャーリーズ??
広いからダメか(^^ゞ
Posted by IKU at 2011年07月16日 23:56
IKUちゃん
 与論や西表はチャリじゃきついかな・・・
 行こう! 離党へ!!!
 与論ならいつでも良いよ。  
 3人ぐらい集まったらいつでも行きますよぉ!!!
Posted by lemmylemmy at 2011年07月17日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。