てぃーだブログ › LANIKAI日記 › LANIKAI TOUR › LANIKAI TOUR 波照間3日目 陸

2011年07月20日

LANIKAI TOUR 波照間3日目 陸

ALOHA~~~


波照間島ツアーの報告もあと少し・・・
この休みんほ間に全部アップしないとガ-ン

夏休みもはじまり、そろそろ忙しくなるはず・・・  



3日目 アフターダイブは・・・

なんと!!!!



2日目の段階でほとんど行きたいと思っていた場所を行きつくしてしまったので・・・


借りていた自転車を返しに行く!だけでした(笑)


LANIKAI TOUR 波照間3日目 陸




相変らずのこの陽射し・・・ 暑い汗っす・・・



LANIKAI TOUR 波照間3日目 陸



クロすけには自転車がとっても似合う。

普段も乗ってるから???  暑いのに、イキイキと自転車をこぐ姿。
道もちゃんと覚えていてくれててなかなか頼りになる班長さんでした。



LANIKAI TOUR 波照間3日目 陸


のどかな風景。

やっぱり離島って良いよね・・・



LANIKAI TOUR 波照間3日目 陸



知ってた?
マンホールのふたっていろんな柄なんですよ。
その市町村の特徴が書かれているって言うか・・・

波照間島のマンホールは南十字星と星空観測センター。


歩いていてたまには足元も見てみてね。
みんなの住んでいるところのマンホールはなんの柄かな??


北谷町って何だろう? 今度見てみなきゃ!!!


帰る前の日は以外と忙しい・・・

まずは器材を乾かさないと行けないからね。   

そして荷造りに打ち上げ!!!


LANIKAI TOUR 波照間3日目 陸




打ち上げが一番大事だけど(笑)


あっという間の二日間。  みんなで撮った写真を見ながらのログ付け。

LANIKAI TOUR 波照間3日目 陸




そして・・・
また今夜も星空を見ることもなく・・・ 私とNMちゃんはあっという間に眠ってしまいました(笑)



夜、ウェットスーツを絞りに行ったIちゃんとKちゃんは綺麗な星空を見たそうです。
偉い!乾くようにちゃんと絞りに行ったなんて!!!


夜、一回ぐらいは宿から外に出て星空を見上げてみればよかった。 ちょっと残念です(トホホ・・・)



また、見に行けばよいか(笑)





誰か、一緒に行ってください。




MAHALO~~~




同じカテゴリー(LANIKAI TOUR)の記事
波照間島 3日目
波照間島 3日目(2011-07-04 20:02)

波照間島 二日目
波照間島 二日目(2011-07-03 21:43)


Posted by lemmy at 23:55│Comments(5)LANIKAI TOUR
この記事へのコメント
同行したいです。
Posted by きょーこ at 2011年07月21日 22:43
きょーこさん、行こっ!(^O^)
歳のせいでしょうか・・・眠気に勝てませんでした(涙)
ほんと一度くらい夜空を見に行けば良かったですよね。
またリベンジすればいいっか?!(笑)
Posted by なみ at 2011年07月22日 00:00
星よりも眠気・暑さが勝ってしまう俺には何も言う資格がありませんね(笑)

普段は人や車の多い所でのチャリ運転なので、
こういう気持ち良すぎる場所だととても快適でした!!
Posted by クロすけ at 2011年07月22日 00:33
星、びっくりするくらい、大量にみえてて、危うく叫んで近所迷惑するとこでしたよ!!
きれいな海なら、何度でも行きたいです!!
連れてってくださーい♡♡
Posted by IKU at 2011年07月22日 17:22
きょーこさん なみちゃん
 行きましょう! 寝ないで星を見に行きましょう!!!!

クロすけも寝ないで見に行こう!!!

IKUちゃんたちが見た満天の星を見に!!!

綺麗な海と綺麗な空と綺麗な星を見に!!

離島!最高!!!!
Posted by lemmy at 2011年07月22日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。