てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ケラマ4日目

2011年08月15日

ケラマ4日目

ALOHA~~~


ケラマ4日目になりました。


台風後、気温も水温も低くなんだか涼しい沖縄でしたが・・・

やっと。 やっと夏が戻ってきた感じ!



ケラマ4日目




気温31℃

水温27℃


晴れているだけでも随分違う!


暑ければ暑くてちょっとバテちゃうんだけどね~~~


今日もお手伝いでたくさんのゲストさんと体験ダイビングしてきました!



ケラマ4日目




透明度もどんどん良くなってきています。


まだまだ沖縄のベストシーズンは続きますよ!!!



みなさん、沖縄へ来てくださいねぇ~~~



私、今年は8月のトップシーズンなのにスケジュールにたくさんの空があります。


潜りましょう!!!!


真夏にウミウシ探しましょう!!!!!



ご予約まっていま~~~~~す!!!!!







MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ3日目
ケラマ3日目(2011-08-14 23:37)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)

やったぁ!
やったぁ!(2011-08-08 15:12)


Posted by lemmy at 23:54│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。