てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄の海 › ケラマ3日目

2011年08月14日

ケラマ3日目

ALOHA~~~



今日もケラマへ。 


ケラマ3日目



やっと晴れ間が出たけれど、やっぱり朝晩特に涼しい沖縄です。



気温31℃
水温26~27℃


海から上がるとやっぱり寒い・・・  8月にロクハンのゴムウエットを着るとは思わなかった・・・
ヨワヨワです・・・(涙)



今日も体験ダイビング。  ご家族で沖縄にいらっしゃってるゲストさんと体験ダイビングです。


ケラマ3日目




最初はちょっと緊張していたファミリーさん。

みんなお上手です。  4名揃って2本楽しそうに潜っていました。


明日も体験ダイビングをされるそうなので、楽しんでくださいね!!!



ケラマ3日目



体験ダイビングの合間に見れた『ミカドウミウシ』さん。


ちょっと癒されました!!




明日もケラマへ行ってきま~す。




MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2011-08-16 21:26)

ケラマ4日目
ケラマ4日目(2011-08-15 23:54)

ケラマ2日目
ケラマ2日目(2011-08-13 23:59)

忙しくなります
忙しくなります(2011-08-12 22:58)

けらまぁ~~~~
けらまぁ~~~~(2011-08-10 22:53)

やったぁ!
やったぁ!(2011-08-08 15:12)


Posted by lemmy at 23:37│Comments(0)沖縄の海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。