てぃーだブログ › LANIKAI日記 › LANIKAI TOUR › LANIKAI TOUR 波照間島 最終日

2011年07月21日

LANIKAI TOUR 波照間島 最終日

ALOHA~~~


とうとうツアー報告も最終日になっていしまいました。


何度も書いちゃうけど、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。


最終日はまずは器材を送る準備から!

LANIKAI TOUR 波照間島 最終日




八重山地方の離島に行くときは石垣島で乗り継ぎがあるため、移動するのに荷物が多いとちょっと大変!!

さらに、飛行機の荷物の規定が変わりダイビング器材を預けると超過料金が取られてしまうことが多いんです。

重たい思いをしてお金を取られるなら、同じ払うなら送っちゃったほうが良いよね!


さらに、石垣でお土産が増えるんだから重たいものは送ってしまいましょう!!


数日後、最南端の島からお荷物が届きますよぉ(笑)



LANIKAI TOUR 波照間島 最終日



宿の前の公園にはこんな可愛い石碑が・・・
ほのぼのしてるよねぇ~~~


4日間お世話になった『星空荘』さんの前で
LANIKAI TOUR 波照間島 最終日



お部屋はちょっと(けっこう)暑かったけど、おばぁの作るお食事はとっても美味しかったです。

ありがとうございました!!!!



波照間島についてから、ずっと見て見ぬふりをしてました。
波照間島港にあるこの絵。

LANIKAI TOUR 波照間島 最終日



ついたときにすぐに目に入り、ダイビングをしていたときもこの前を何度も通り・・・
そして、帰る日もやっぱりこの絵の前を通って波照間島をあとにしました。

伝統芸能の絵だと思うけど・・・  


ミルク・・・ 


恐いです・・・がーん



朝1便のフェリーで石垣に戻りお土産を買い、時間があるので一度空港に行きチェックインを済ませ・・・

その後にランチを食べに出かけてみました。


何年か前に家族旅行で石垣に来て時に食べた『味噌味の八重山そば』
いつも前を通るたびにまた食べたいと思っていたんです。

LANIKAI TOUR 波照間島 最終日


『キミ食堂』さん


やっと来ることができましたぁ!!!


LANIKAI TOUR 波照間島 最終日


味噌味の八重山そば。  美味しいですよぉ!!!


Kすけが食べている間中、『おいしいなぁ~ おいしいなぁ~』と言っていたのでよっぽど美味しかったんでしょう。

いつも完食できないNMちゃんも完食。

ここに来て良かったですベー



石垣滞在時間もあっという間に過ぎ、お別れの時間が近づいてきています。



LANIKAI TOUR 波照間島 最終日




4日間、ずっと一緒に居たからね。 今夜は少し寂しいかな??


Kすけ班長。 NMちゃん副班長。 Iちゃん。Kちゃん。
4日間、ありがとう。  今回もとっても楽しいツアーになりました。


また、一緒に綺麗な海に潜りに行けたら嬉しいなぁと思います。


後日、写真を送るので待っててくださいねぇ~~~




みんな。



MAHALO nui loa~~~~




同じカテゴリー(LANIKAI TOUR)の記事
波照間島 3日目
波照間島 3日目(2011-07-04 20:02)

波照間島 二日目
波照間島 二日目(2011-07-03 21:43)


Posted by lemmy at 18:25│Comments(4)LANIKAI TOUR
この記事へのコメント
やっぱり顔入れはKすけ君の出番でしょう!!
似合うんだよね~、これがっ!(笑)
「キミ食堂」めっちゃうまかったっす!
ミルクさん・・・・やっぱり怖いっ・・・(涙)
Posted by なみ at 2011年07月22日 00:03
味噌そばは感動の味でした。
ソメチャンを忘れるくらいの・・・・・
11月にはあの人のそばも食べに行けたら最高ですよねー!

自分の顔にこのヤギの絵が異様にマッチしていて笑ってしまいました。(^^;

楽しいツアーでした♪
Posted by クロすけ at 2011年07月22日 00:37
あー、思い出して 海が恋しくなったぁぁ(>_<)
Posted by IKU at 2011年07月22日 17:19
なみちゃん 
  ミルク、やっぱり恐いよね・・・

クロすけ
  石垣に行ったら味噌そばだね!

IKUちゃん 
  恋しいでしょ!!!  おいでよぉ~~~(笑)
Posted by lemmy at 2011年07月22日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。