てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › ら~めん

2011年08月11日

ら~めん

ALOHA~~~



今日は最近行ったら~めん屋のご紹介です(⌒▽⌒)




白虎

豚骨醤油ラーメン+半熟卵(^O^)


トッピングで乗せた半熟卵が甘くてびっくり!Σ(゚д゚lll)

はじめて食べた甘い半熟卵。
ちょっと、複雑な味...
どうやったら甘くなるんでしょうか?





つけ麺 三竹寿

麺が太くてうどんみたいでとっても美味しかった(*^^*)

つけ汁が濃厚でこれもまた美味しい♥

濃すぎる人には薄めてくれるサービスもあり!
これは嬉しいかも(*^^*)




ら~めん


昇家

豚骨魚介らーめん


メニューの中でもさっぱり目をチョイス。  
つけ麺もあります。  これも美味しそう!




沖縄に来るまで食べられなかった『豚骨らーめん』・・・

沖縄に来て、豚肉を食べるようになってやっと食べられるように。


でも、やっぱり肉肉しいのや背油たっぷりだとちょっと苦手かも・・・ぐすん




もっといっぱい行ってるのに意外と写真はなく、探してみたら『沖縄そば』の写真ばっかりだった(笑)




麺は大好きなので、またいろんなところに行ってみようっと!




MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)

韓国料理
韓国料理(2011-06-26 15:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。