てぃーだブログ › LANIKAI日記 › LANIKAI TOUR › ヨロンでいただきま~す

2009年07月09日

ヨロンでいただきま~す

ALOHA~~~

ヨロン島でお世話になった『汐見荘』のお食事と滞在中に食べた美味しいもの!


いただきま~~~~~すお箸
『6/27 夕食』
ヨロンでいただきま~す



『6/28 朝食』
ヨロンでいただきま~す



お昼に頂いたあずきのアイス
ヨロンでいただきま~す



『6/28 夕食』
ヨロンでいただきま~す



鹿児島といったら『白くま』  マンゴー味を発見!  これ、ヤバイよ! マジ美味しいよぉ!
ヨロンでいただきま~す



なみちゃんがいつも持って来てくれる美味しい『お豆』たち。 私コレ好き(笑)
ヨロンでいただきま~す



『6/29 朝食』
ヨロンでいただきま~す



ヨロンのコンビニ『アイショップ』で売っているパイシュー 
これもとっても美味しい! ヨロンへ行ったら是非!!!!
ヨロンでいただきま~す



『6/29 夕食』
ヨロンでいただきま~す



ちゅうも~~~く!!!!
『与論島産 塩入りグラニュー糖』使用です
ヨロンでいただきま~す



『6/30 朝食』
ヨロンでいただきま~す



与論島最後は『海岸通り』というレストランで『ティーシャンテ』だったかな?
アイスティーベースのパフェみたいな感じ。  美味しかった!
ヨロンでいただきま~す



ごちそうさまでしたお箸

MAHALO~~~


同じカテゴリー(LANIKAI TOUR)の記事
波照間島 3日目
波照間島 3日目(2011-07-04 20:02)


Posted by lemmy at 11:40│Comments(4)LANIKAI TOUR
この記事へのコメント
食べた物を写真に撮っておくと、あとで
「よくこんなに食べたなぁ~」
と感心してしまいます。(笑)

自分向きだというlemmyさんの言葉は本当でした!
食事も楽しまないと♪
Posted by クロすけ at 2009年07月09日 22:52
相変わらず、汐見荘さんのご飯は美味しそう!!
あのさっぱり系の鶏飯が懐かしい・・・

それにしても、今回はスイーツが多めですねぇ。
Posted by Mちゃん at 2009年07月10日 00:56
今度は是非海岸通りでランチしてみたいな!
でも量はアイショップでパンがちょうどなんだけど・・・(^_^;)
朝ご飯もちょうどいい量でダイバーにとっては嬉しい。
朝のみそ汁がホッとする味ですよね!
しかし、よく食べたなぁ~(笑)
Posted by なみ at 2009年07月10日 09:04
クロすけ
 でしょ! 与論のご飯はクロすけサイズだったでしょ(笑)

Mちゃん
 むふふっ。 行くたびにいろんな発見があるんですよ。
 ヨロンスゥイーツもなかなかですよぉ。
 行きましょ。 また。

なみちゃん
 そうそう。朝のお味噌汁が美味しかったよね。
 美味しすぎて、食べ過ぎてしまうヨロン島ですなぁ~。
Posted by lemmy at 2009年07月10日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。