てぃーだブログ › LANIKAI日記 › LANIKAI TOUR › 到着

2009年06月30日

到着

ALOHA〜〜〜


無事に本部港へ到着しちゃいました。


現実に戻っちゃった。
と言っても帰って来たのが沖縄なので、内地へ帰るみんなよりは良いんだけど…

LANIKAI TOURに参加してくれたクロすけ、なみちゃん、Nonちゃん、Tちゃん。 一緒に与論に行けて楽しかったよ。
ありがとう。

また、行こうね。


MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(LANIKAI TOUR)の記事
波照間島 3日目
波照間島 3日目(2011-07-04 20:02)


Posted by lemmy at 17:13│Comments(4)LANIKAI TOUR
この記事へのコメント
帰って来て太陽が見えるだけでも羨ましい。
こちらはどんより曇り空でした。(^^;

楽し~い与論ツアーでした!
海は勿論ですが、陸ものんびりムード満点で最高でした。

ありがとうございました!
10月はタッキーツアー!?
(※真鶴の人ではありません)
Posted by クロすけ at 2009年06月30日 22:30
班長クロすけ。
今回は大役をありがとう。
さぞかし、ひやひやしたでしょう。 ホントありがとう。
次はマイナスイオンたっぷりのタッキーツアーで(笑)
Posted by lemmylemmy at 2009年06月30日 23:44
lemmyさん、与論島ツアーほんとに楽しかったです♪
陸も海ものんびり島時間を満喫できてリフレッシュです。
汐見荘のご家族もとってもいい人達でした。
絶対また行きたい島になりましたよ(^_^)v

10月のタッキーツアーも楽しみだな!☆
Posted by なみ at 2009年07月02日 09:10
なみちゃん
 楽しかったね~。 与論島。
 また行こう!
 10月はまた今までと違う時期にあの島へ・・・
 タッキーも海も満喫しましょう!!!
Posted by lemmy at 2009年07月02日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。