てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ハンドメイド › Lanikaiポーチ

2011年02月05日

Lanikaiポーチ

ALOHA~~~


やっと新しく作りました。  『LANIKAIポーチ』

去年の4月ごろから作り始めてもう68個目になってます。


『67』

Lanikaiポーチ



ファスナー・裏地:ブルー
ククイナッツ:ナチュラル


『68』

Lanikaiポーチ



ファスナー:レッド
裏地:ブラック
ククイナッツ:ブラック


二つ新しく作りました。


現在の在庫は全部で『5』

あとの3つは

『56』

Lanikaiポーチ





『59』

Lanikaiポーチ




『65』

Lanikaiポーチ




さらに、新作のバックを妄想中・・・  あっ、思案中。
もう一つ出来ているので(自分用に)、このバックを商品化しようと考え中。

乞うご期待!!


明日はファスナーの仕入れに行かないと!! 裏地も新しい色を取り入れようかな。


欲しい!!って方がいらっしゃいましたらコメント下さい。



MAHALO~~~



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
衣装作り
衣装作り(2011-07-06 18:22)

在庫増えました
在庫増えました(2011-04-03 20:51)

少し出来ました
少し出来ました(2011-03-29 23:59)

オーダーバッグ
オーダーバッグ(2011-03-11 23:48)

納品
納品(2011-03-07 23:25)


この記事へのコメント
67番の柄かわいいですねぇ。
もうすっかりLanikaiポーチ愛用者に・・・
私だけいくつも持ってるのを横目で見てる人が(・ ・;)
バレンタインのプレゼントとか入れてプレゼントしてあげようかしら。
Posted by Mちゃん at 2011年02月05日 13:52
Mちゃん
 横目で見ている人の顔が目に浮かぶ・・・(笑)
 なかなか男性が持つような柄がねぇ。。。
 続けていくつか作るつもりなので、良いのがあったら
 どうぞ!
 ちなみに68番の赤はホヌ柄です。
Posted by lemmy at 2011年02月05日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。