てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ハンドメイド › 衣装作り

2011年07月06日

衣装作り

ALOHA〜〜〜

今日は週末に使うHULAの衣装作り。



フラ友のKちゃんと手分けして作ります!!







3着を同時進行で作ってます。







Kちゃんは線引いたり、私が縫いやすいようにいろいろしてくれます!!







私、縫う係り。




まるでここは町工場のよう…^^;









3時間半2人もくもくと作ったけど、出来上がらなかったので、残りはまた明日。



明日には完成させるぞ!!




MAHALO〜〜〜





















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
在庫増えました
在庫増えました(2011-04-03 20:51)

少し出来ました
少し出来ました(2011-03-29 23:59)

オーダーバッグ
オーダーバッグ(2011-03-11 23:48)

納品
納品(2011-03-07 23:25)


この記事へのコメント
あぁHULAのパウ、良い青だわぁ~
もう4ヶ月踊ってない…
ハラウを探さなきゃ(汗)
って覚えた曲をおさらいすればいいのにねぇ~
怠惰なだけだ
あたしはリボンレイを縫い縫いしてます
縫製部(笑)神奈川支店より(爆)
Posted by きょーこ at 2011年07月07日 01:31
きょーこさん
 フラお休み中なんだね・・・
 神奈川だとたくさんありそう。
 リボンレイも面白いよね。 私もたまに作ります。
Posted by lemmy at 2011年07月07日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。