てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ハンドメイド › 納品

2011年03月07日

納品

ALOHA~~~



先週、オーダーいただいたtomoeちゃんにHula Bagを納品しました!


納品




Bagの布があまったので、シュシュも作ってプレゼント。


気に入ってくれて私も嬉しいぃ!!!ベー


tomoeちゃん、ありがとう!!!



さらに、Hula友のSerahからもオーダーいただきました!

同じHula Bagです。


ハンドメイド部。 がんばります!!




そして、マリンクラブBASROさんに納品する『シュシュ』が出来上がりましたぁ。

納品




10日に納品です。



ポーチもシュシュもたくさんの人に使って貰えると良いな。



みなさま。 どうぞ、よろしくお願いしま~~~~す。






MAHALO~~~











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
衣装作り
衣装作り(2011-07-06 18:22)

在庫増えました
在庫増えました(2011-04-03 20:51)

少し出来ました
少し出来ました(2011-03-29 23:59)

オーダーバッグ
オーダーバッグ(2011-03-11 23:48)


この記事へのコメント
わぁ~!
バッグもシュシュもかわいいですね~!
お揃いがまたまたステキ!!
Posted by なみ at 2011年03月08日 23:51
なみちゃん
お揃いってなんか良いよね。
バックとお揃いのポーチとか(o^^o)
セットで作ろうかなぁ。
Posted by lemmy at 2011年03月09日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。