てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ハンドメイド › オーダーバッグ

2011年03月11日

オーダーバッグ

ALOHA~~~


HULA Sister 『Sarah』からのオーダー HULAバックを作りました。


オーダーバッグ




ホヌ柄のかわいい赤い生地です。

裏地は黒。ちょっとかっこいいよね!


オーダーバッグ




かわいい~~~~キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

作っている自分で言うのもなんだけど・・・


このバック。



可愛いですよ!


表の生地が決まったら、次は裏地。

裏地に何色を選んだら良いか迷ったら、表地の柄の中に入っている色を選べば間違いなしです!!


オーダーのときに裏地に悩んだら、是非ご連絡くださいね。



今回も、余り布でシュシュを作りました。


オーダーバッグ





シュシュのポーチとバックの3点セットもいいかも。


3点セット希望の方は1.5ヤードを用意してくださいね。



Lanikaiポーチも在庫切れ。 

作り次第アップするので、しばらくお待ち下さい。



MAHALO~~~










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
衣装作り
衣装作り(2011-07-06 18:22)

在庫増えました
在庫増えました(2011-04-03 20:51)

少し出来ました
少し出来ました(2011-03-29 23:59)

納品
納品(2011-03-07 23:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。