てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ハンドメイド › ハンドメイド

2010年12月07日

ハンドメイド

ALOHA~~~


今日はお家に引きこもり。


気温も17℃とめっちゃ寒いし・・・ぐすん

こんな寒い1日はお掃除&ハンドメイド!


tomoがハワイで買ってきてくれた端切れを使って。


『#63』

ハンドメイド



裏地:黄緑色
ファスナー:緑色
ククイナッツ:ナチュラル


『#64』

ハンドメイド



裏地・ファスナー:水色
ククイナッツ:ブラック


緑のポーチもなかなか可愛いよね。




さらに、お友達のmaiちゃんからのリクエスト品。


ハンドメイド



A4サイズのポーチです。

同じ布でシュシュも作ってみました。

maiちゃんが『パウスカートが入るから便利だよぉ!』って・・・

本当に入るの?? と半信半疑だったけど、ちゃんとすっぽり治まりました。

お出かけのときにパウスカートがコンパクトになって良いよ!!!


ファスナーをつけるのに、試行錯誤・・・
悩んで、悩んで、悩んでも・・・ 結局思うように行かなかった・・・

ちょっとネットで調べて、もう一度ちゃんと作れるようにしないとね!


maiちゃん、14日に持っていくね。  お楽しみに!!!


リクエスト、受付てま~す。

パウスカートとお揃いのバックが欲しい! とか。
いろんなサイズのポーチを同じ柄で欲しい! とか。
ウリウリバックが欲しい!とか。
プイリケースが欲しい!とか。

お好みのバックが出来るように頑張ります!!!

お気軽にコメントくださいね!!




MAHALO~~~





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
衣装作り
衣装作り(2011-07-06 18:22)

在庫増えました
在庫増えました(2011-04-03 20:51)

少し出来ました
少し出来ました(2011-03-29 23:59)

オーダーバッグ
オーダーバッグ(2011-03-11 23:48)

納品
納品(2011-03-07 23:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。