てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ハンドメイド › ハンドメイド

2010年11月12日

ハンドメイド

ALOHA~~~


連休か続いています・・・



暇です・・・(笑)




今日は久しぶりに新しい『パウスカート』を作りました。




生地は去年友達がハワイに行ったときに買ってきてもらったもので。
1年もほったらかしにしておいたんですねぇ~。

ハンドメイド



大好きなモンステラとオヒア・レフアの花の柄です。


裾を縫って。 生地を輪に縫って。 ゴムを入れる場所を縫って。

縫うところは全て直線縫い。

ハンドメイド




4ヤード(3.8m)の布を直線で縫うのも結構難しい。

まぁ、多少ゆがんでしまってもパウスカートはウエストの部分をゴムで縮めてしまうので目立たないんですよぉ。



ハンドメイド



出来上がり~~~。


次回のレッスンのときにさっそくデビューさせようっと。


ご自身でパウスカート縫ってみたい!!

とか、

自分だけのパウスカートが欲しい!!


って方いらっしゃいましたらご連絡くださいね。


パウスカート作りスクールしちゃいます。


シングルでもダブルでもOKです。



明日も何か作ろうかな???




MAHALO~~~



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
衣装作り
衣装作り(2011-07-06 18:22)

在庫増えました
在庫増えました(2011-04-03 20:51)

少し出来ました
少し出来ました(2011-03-29 23:59)

オーダーバッグ
オーダーバッグ(2011-03-11 23:48)

納品
納品(2011-03-07 23:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。