てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ハンドメイド › 今日も

2010年08月04日

今日も

ALOHA~~~


今日も暑いです・・・晴れ

家で何もしていなくても汗がダラダラ・・・  ちょっと動いても汗ダラダラ・・・
結局汗かくんだね(笑)



またセッセとポーチ作り。

今日も



裏地とファスナーはベージュ。
ククイナッツは茶色です。

今日も



こちらは今まで何回か作っている生地ですが、今までは裏地に茶色を使っていたけど・・・
今回は初。 ベージュです。
ちょっと雰囲気が変わるね。
ククイナッツは茶色。



現在の在庫は全部で7つ。
今日も




揃ってるとやっぱりかわいいね。

さて、今度は何色を作ろうかなぁ~~。


MAHALO~~~



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
衣装作り
衣装作り(2011-07-06 18:22)

在庫増えました
在庫増えました(2011-04-03 20:51)

少し出来ました
少し出来ました(2011-03-29 23:59)

オーダーバッグ
オーダーバッグ(2011-03-11 23:48)

納品
納品(2011-03-07 23:25)


この記事へのコメント
まだまだ欲しい~!
これほんと使い勝手いいんですよ!
会社の人にも見せたら、
「この俵型っていうのがあまりなくていいね!」って(^_^)v
注文しちゃおうかなぁ~☆
Posted by なみ at 2010年08月08日 13:28
なみちゃん


どんどん注文してね(≧ω≦)

次から次へと作るからね!
Posted by lemmy at 2010年08月08日 17:22
lemmyさん、④と⑦が欲しいな!
③も気になってるんだけど~
これ大きさといい、形といいほんとに使いやすくていいですよね!
9月誕生日の水色好きな友達がいるので、プレゼントに
しようかと、でも自分も水色欲しいから2つ欲しいな!
Posted by なみ at 2010年08月15日 11:18
なみちゃんへ
  ④と⑦ね。
  ⑦が二つ?  ちょっと青い布地があるから今度メール
  するね。
  ちょっと今忙しいから来週には時間が作れるから。
  ちょっと待ってね。
Posted by lemmy at 2010年08月15日 18:38
は~い!
誕生日は9月半ばなので急がなくて大丈夫です(^_-)
嬉しいなっと♪
友達にも喜んでもらえるはず!(^_^)v
よろしくお願いしま~す!
Posted by なみ at 2010年08月16日 19:39
なみちゃん
  9月半ばに間に合うようにしなきゃね。
  お友達が喜んでくれたら嬉しいなぁ~
Posted by lemmylemmy at 2010年08月17日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。