てぃーだブログ › LANIKAI日記 › ハンドメイド › 新作できました

2010年05月24日

新作できました

ALOHA~~~


LANIKAIグッズ、新作できました!!!
紅型のロゴは入っていないけど・・・ 
これは、女子は大好きだと思うよニコニコ

一挙、ご紹介!

新作できました




新作できました




新作できました




新作できました




新作できました




新作できました




新作できました




新作できました




新作できました




新作できました




サイズ  縦:7cm 横:15cm マチ:8cm 
中にポケット付いてます。
中綿入ってます。


6月のあのときに持っていきますよぉ!
みなさんお楽しみに!!


先日、家のプルメリアに蕾が付いたってブログに書いたけど・・・
やっと花が咲きました!

新作できました


ピンク色でキレイ~~~。

良く見たら、いっぱい蕾と蕾予備軍が付いていた。
しばらくは、楽しめるよ。

新作できました



毎日帰って、ベランダを見るのが楽しみになりました。


夜、夕陽が落ちた後の一番星がなんだか夏を感じさせます。

新作できました



しばらく、晴れの予報。
また日焼けしちゃうけど、やっぱり晴れているほうが気持ちが良いよね!!



MAHALO~~~



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
衣装作り
衣装作り(2011-07-06 18:22)

在庫増えました
在庫増えました(2011-04-03 20:51)

少し出来ました
少し出来ました(2011-03-29 23:59)

オーダーバッグ
オーダーバッグ(2011-03-11 23:48)

納品
納品(2011-03-07 23:25)


この記事へのコメント
ポーチ全員集合!!
かわいー!!!
2名ほど、我が子になりましたけど・・・。

プルも、いい匂いだったね・・・
まさかのピンク&黄色☆
白&黄かと思ってたのに・・・。
種から育てて、2年でラニカイハウスの子になり・・・
4年目でお花が咲いて・・・感動☆
お花1ヶ月以上楽しめるよ~。
どんどん新しいツボミが出て来るから~。
毎日、ベランダチェックしてね♪
Posted by もずもず at 2010年05月24日 23:51
女子ではありませんが(爆)、欲しいです!
Posted by クロすけ at 2010年05月25日 15:05
私は、女子ですから・・・・・
もちろん欲しいです!!!!

最初に見た時から、私にしては珍しくピンクのプルメリアがかわいいっ!っていってましたけど、下の二つもかわいいですぅ・・
Posted by Mちゃん at 2010年05月27日 01:24
もずもずさん
また、4つほど作成しました。 ファスナーの上手な付け方分かったよ!
次回伝授します。
Posted by lemmy at 2010年05月27日 01:54
クロすけ
トートバッグの水玉とお揃いがあるけど…
ハワイ柄が良い??
Posted by lemmy at 2010年05月27日 01:56
直感信じて、ピンクのプルメリアにしようか。
キープしておくね。
Posted by lemmy at 2010年05月27日 01:58
今回はハワイ柄でお願いします!
Posted by クロすけ at 2010年05月27日 08:50
クロすけ
 何色がよいのかな?
 ハワイ柄でよいの?
Posted by lemmylemmy at 2010年05月28日 14:07
二番目の茶いろいのかわいい♪
Posted by きょーこ at 2010年05月30日 17:30
きょーこさん
 2番目の茶色ですね。
 用意していきますよぉ!
Posted by lemmy at 2010年06月01日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。