てぃーだブログ › LANIKAI日記 › HULA › フラガール

2011年02月06日

フラガール

ALOHA~~~


今日はニライセンターで行なわれている『ニライまつり』でフラを踊ってきました。

ニライセンターは毎週レッスンをしている場所でもあります。

私の所属している『MAHALOグループ』も月曜日・水曜日・土曜日と3回のレッスンがあります。


フラガール




今日踊ったのは3曲

Kawai Lehua A'ala Ka Honua

Ka Uluwehi O Ke Kai

Sophisticated Hula


イベントはあっという間に終わってしまったけど、楽しかった。



今日のイベントはもう一つ。 いつも一緒にレッスンしているフラシスターと今夜は『鍋パーティー』ベー


フラガール



鍋、たくさん作りましたぁ!!!



フラガール




たくさんゆんたくしてたくさん笑いましたぁ!!!




フラガール




たくさん食べましたぁ!!!!



たくさん食べてお腹一杯になったので、少し時間を置いてから・・・



フラガール




Let's HULA赤ハイビスカス黄ハイビスカス




ホント楽しかったぁ~~~~~!!!!




フラシスターたちはソウルメイトですね。



楽しい1日。  またみんなでホームパーティーしようね!!!

そして、ビーチで自主練習もしようね!



お天気の良い日に召集しますよぉ!!!



みんな。楽しい1日をありがとうハート





MAHALO Nui Loa~~~



同じカテゴリー(HULA)の記事
Moonbeach LUAU
Moonbeach LUAU(2011-07-10 23:25)

ワークショップ
ワークショップ(2011-06-25 23:59)

KA  HULA
KA HULA(2011-06-19 23:10)

HULA GIRL
HULA GIRL(2011-04-07 23:59)

HULA Girl
HULA Girl(2011-03-31 23:59)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)HULA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。