てぃーだブログ › LANIKAI日記 › HULA › KA HULA

2011年06月19日

KA HULA

ALOHA〜〜〜


今年も沖縄公演がありました!!『KA HULA』



去年はダンサーで参加したけど、今年はスタッフとして参加です!!






裏方が大好きなので、スタッフ参加させて頂けてとっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








最近まで一緒に躍っていたメンバーのフラもみれたし。


ハワイアンの方達との出逢いも、スタッフ参加させて頂いた事も、貴重な体験をさせてもいました。



打ち上げまで参加させてもらえました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ありがとうございます!!



来年はまたダンサーとして参加したいな。


頑張って練習しよう!!



Mahalo nui loa〜〜〜



同じカテゴリー(HULA)の記事
Moonbeach LUAU
Moonbeach LUAU(2011-07-10 23:25)

ワークショップ
ワークショップ(2011-06-25 23:59)

HULA GIRL
HULA GIRL(2011-04-07 23:59)

HULA Girl
HULA Girl(2011-03-31 23:59)

ビーチでフラ
ビーチでフラ(2011-03-05 23:59)


Posted by lemmy at 23:10│Comments(2)HULA
この記事へのコメント
はじめまして♪
いつも楽しくブログ拝見させてもらってマス☆
ぁたしも、KAHULA見に行きました\^o^/♪
入り口でなんと、lemmyサンから、BAG受け取りましたょ!
思わず、「いつもブログ見てます!」とか声掛けちゃってスイマセンでした~|ノД`。*)
STAFFのぉ仕事お疲れさまデシタ。
打ち上げにも参加されたんですね~羨まし~です~~!!
もしかして、また、ルアウでお会いするかもしれませんね☆♪
これからも、ブログにお邪魔させて下さいね~♡
HULA関係の記事、楽しみにしてぃます♪
Posted by ぁゃの☆mama at 2011年06月21日 11:45
ぁゃの☆mamaさん

コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
声をかけて頂いた時はビックリしちゃって、お返事もろくに出来ずスミマセン(´Д` )
LUAU、もちろん行きますよ。LUAUではダンサーで出る予定です。
これからもヨロシクで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by lemmy at 2011年06月21日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。