てぃーだブログ › LANIKAI日記 › HULA › HULA Girl

2011年03月31日

HULA Girl

ALOHA~~~

春はお別れの季節ですね。



hulaを始めて・・・ 何年だろう???

東京に居た頃に1年。  

沖縄に来て北谷に住み始めてだから・・・6年。


トータルで7年にもなるんですね。



HULA Girl




沖縄に来てであったハラウ
仲本美佐子先生率いる『MAHALO グループ』の初めは『Kuhoa』と言うサークルから始まり
次に『Nanikai wahine』サークルに移ってhulaを習ってきました。


去年は『Ka Hula』や『Christmas ジョイントコンサート』にも出させていただきました。


多くのことを学び、hulaやHawaiiを今まで以上に好きになりました。
とってもとってもとっても楽しかった。
1人ぼっちで辛い時・仕事で辛いことがあったときもHulaの練習に行けば辛さを忘れられました。
たくさん笑いました。

たくさんの素晴らしい出会いもありました。


そのサークルを3月いっぱいで卒業します。



これからもHULAにはかかわって行きたいので、あいている時間を見つけて練習を欠かさずに・・・
また、Hulaを習えるときが来るまで鈍らないようにして行きたい。


Hulaを通して、たくさんの出会いがありました。


仕事とはまた別の素敵な出会い。

大切な出会い。



この出会いを与えてくださった『MAHALOグループ』に感謝をこめて


Big MAHALO~~~



お別れもあるけど、始まりもある。 

明日から4月。 4月はスタートの月です。

これからも楽しんで、頑張っていこう!!!







MAHALO~~~



タグ :HULA沖縄

同じカテゴリー(HULA)の記事
Moonbeach LUAU
Moonbeach LUAU(2011-07-10 23:25)

ワークショップ
ワークショップ(2011-06-25 23:59)

KA  HULA
KA HULA(2011-06-19 23:10)

HULA GIRL
HULA GIRL(2011-04-07 23:59)

ビーチでフラ
ビーチでフラ(2011-03-05 23:59)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(2)HULA
この記事へのコメント
私も勤務が変わったのでしばらくフラから離れます

今までやってたとこは無理っぽいので
間の時間でやれるとこを探そうと思います
Posted by きょーこ at 2011年04月01日 14:22
きょーこさん
  なかなか状況が変わると続けるのって難しいよね。
 でも、ずっと携わって行きたいから・・・
 私も出来る限り続けますよ!
 良いところが見つかると良いね!!
Posted by lemmy at 2011年04月02日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。