てぃーだブログ › LANIKAI日記 › HULA › バースデー

2010年08月06日

バースデー

ALOHA〜〜〜


今日はハワイアンの友達のバースデー。





パーティーやるからフラ踊って!って前日に言われて…
踊るって言っても本格的にじゃなく、みんなでワイワイみたいにね。





なんだか、そういうのって楽しいよね。

幸せのお裾分けでバースデーケーキも頂きました(≧ω≦)


今年はホントに幸せのお裾分けのケーキを頂いく事が多いです。


幸せになれそう!



フラを通じてお友達になったみんなと一緒に!




なんだかハワイに居るみたいね。



ファイアーダンスも観せてくれました。




相変わらず踊ってる写真がないけど( ̄□ ̄;)!!

今度はちゃんと踊ってる写真を載せなきゃね。



MAHALO〜〜〜




Happy Birthday KENJI(≧▼≦)


同じカテゴリー(HULA)の記事
Moonbeach LUAU
Moonbeach LUAU(2011-07-10 23:25)

ワークショップ
ワークショップ(2011-06-25 23:59)

KA  HULA
KA HULA(2011-06-19 23:10)

HULA GIRL
HULA GIRL(2011-04-07 23:59)

HULA Girl
HULA Girl(2011-03-31 23:59)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)HULA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。