てぃーだブログ › LANIKAI日記 › HULA › フラガール

2010年05月02日

フラガール

ALOHA~~~



今日は読谷村にある『GALA青い海』で行なわれているGWフェスタでHULAを踊ってきました。

14:00 と 16:00と2回ステージです。


相変わらず踊っているときの写真がないのですが・・・

フラガール



いつも一緒に練習しているみんなと、新しい衣装で!

他に、ムームーも2着着たけど今回のステージでは・・・

まず、最初はパウスカートで踊り、次にムームーに衣装チェンジし、さらにもう一度パウスカートに衣装チェンジしてしまうので、最初と最後はいつもパウスカート。

ムームーに着替えて写真を撮るのも面倒だったので、今日はムームーの写真はナシです・・・(残念)

フラガール




GALA青い海でのステージは野外で芝生の上。 さらに目の前には東シナ海。
気持ちの良い天気に心地よい風。  ロケーション最高です!

毎年GWは仕事とかぶっちゃって、なかなかこのイベントに出ることが出来なかったけど今年はこっちを優先しちゃった。
ここのイベント、ずっと出たかったから・・・

これが出来るのもフリーのインストラクターの強みですね。


『GALA 青い海』
http://www.gala-aoiumi.com/

5月2日~4日までGWフェスタやっています。
私は出られないけど、明日も明後日もフラダンスあるので見に行ってくださいね!

さらに・・・

フラガール



休憩中に塩アイス食べたり、会場をうろうろしてたら上良い出会いがありました!

『センプリーチェ号』 
トマトパスタのお店なんですが、なんとこのフェスタのために東京から来ているそうです。
もちろんこの車も持って来たとのこの・・・

ここで販売していたのが、パスタ・オリーブオイル・ワイン・トリュフソルト。

まず、初めて見た『トリュフソルト』を試食させていただく。 
黒トリュフと白トリュフの2種類のソルトがあります。
これが香りが凄く良い!  
目玉焼きにかけても、温野菜にかけても、パスタにかけても合うお塩です。
パスタにオリーブオイルをかけて塩をかけて試食しました。
最高ですピカピカ


さらに、オリーブオイルはヴァージンオイル。

フラガール


パンに付けて試食させてもらって、これまた美味しい!!!!

バニラアイスにかけてもGOODです!!!!

オリーブオイルって癖があったりなかなか気に入ったものに出会わなかったんです。
やっとここで出会いました!!!
本当に美味しい!!!!!!!!!!!!!!
しかも、今なら¥1500→¥900 
凄くお得!


さらに、さらにワインまで試飲させていただきました。

フラガール


写真は白ワイン。
試飲は白と赤と両方させてもらっちゃいました・・・カクテル

トリュフソルトもオリーブオイルもワインも全部とっても美味しい!!!
全てイタリア・シチリア島のものだそうです。

あまりにも美味しかったので私はオリーブオイルをゲット。
友達は白トリュフソルトをゲットしました。

美味しいものとの出会いは嬉しいですね。
販売していた方とも楽しいお話が出来ました。    

私達のフラダンスも気に入ってくれて、とっても嬉しかった。

フラが全部終わった後、『サンプリーチェ号』のお兄さんのところに挨拶に行ったら
私達2人にワインを頂いちゃいました! しかも、1本ずつ・・・

なんだか、嬉しいような悪いような・・・

でもやっぱり嬉しいですね。

たくさん試食頂いて、さらにワインまで。 本当にありがとうございました。
あと2日間。 頑張ってくださいねぇ!  


今後『GALA 青い海』でワインを販売できるようにしていくようです。
気になる方は是非、ワイン飲んでみてください。



夕飯に、人参・いんげん・ブロッコリー・ヤングコーンを温野菜。
きゅうり・トマトも添えてハーブソルトとオリーブオイルをかけて食べました。
思った以上に美味しいです。 粉ふき芋にかけても良さそうです。


時間があったらまた買いに行こう!!!



夜になって風が強くなってきました。 明日海は大丈夫かな???

GW中、海況・天気が良くなりますように晴れ



MAHALO~~~





同じカテゴリー(HULA)の記事
Moonbeach LUAU
Moonbeach LUAU(2011-07-10 23:25)

ワークショップ
ワークショップ(2011-06-25 23:59)

KA  HULA
KA HULA(2011-06-19 23:10)

HULA GIRL
HULA GIRL(2011-04-07 23:59)

HULA Girl
HULA Girl(2011-03-31 23:59)


Posted by lemmy at 23:44│Comments(4)HULA
この記事へのコメント
きゃ~
すっかり忘れてた~
アリーナ席で見にいくーって言ってたのに・・・。
フラガール見たかったなぁ~残念。
Posted by もずもず at 2010年05月03日 22:11
もずもずさん
 踊りながら探しちゃった・・・
 でも忙しいと思った。
 また次の機会に見にきてねぇ!!!
Posted by lemmy at 2010年05月03日 23:21
絶賛してくれてありがとう。
ワインは見事な踊りを
披露してくれたお礼です!!
ファンになっちゃったので
これからも応援してま~す。
Posted by センプリチェ at 2010年05月06日 11:31
センプリチェさん
 本当にありがとうございます!
 そして、ブログ訪問もありがとうございます。
 かえって早速オリーブオイルを頂いたところ、とってもとっても美味しかったので!!!
 4日の日に一緒に居た友達に買いに行ってもらっちゃいました。
 1本は母に贈りました。
 これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。
素敵な出会いをありがとうございます。
Posted by lemmy at 2010年05月06日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。