てぃーだブログ › LANIKAI日記 › HULA › 結婚式でフラガール

2009年11月27日

結婚式でフラガール

ALOHA~~~

今日は、ダイビングの後輩Mちゃんの結婚式。
Mちゃんから依頼があって、tomoと披露宴の時にフラを踊ることになりました。

今年3度目の結婚式でのフラガールです。

結婚式でフラガール



曲は『ブルーハワイ』 両家のご両親もこの曲なら知っているかな?となるべくメジャーな曲をチョイスしてみました。

舞台がある会場ではなかったので、新郎新婦の反対側で向き合うような形で踊ります。
結婚式でフラガール



お式のときから私達は真っ赤なムームーで居たので、きっと他の方達はビックリされていたことでしょう。
披露宴になって、フラを踊っていただきますと紹介されたときにやっとみんな納得してくれていた様子。
着替えの時間がなかったので、ムームーで失礼致しました・・・

結婚式でフラガール



新婦のお父様がフラを気に入ってくださったようで、『アンコール』の声も頂いて踊って良かったぁ~っと一安心。
なんだか、久しぶりに緊張しちゃった・・・

結婚式でフラガール



K君・Mちゃん。 ご結婚おめでとうございます。
これからもお幸せに!! そして、その幸せを分けて頂戴ね!!!!

結婚式って何度出ても良いですね。   幸せのお裾分けをたっぷり頂きました。

MAHALO~~~




同じカテゴリー(HULA)の記事
Moonbeach LUAU
Moonbeach LUAU(2011-07-10 23:25)

ワークショップ
ワークショップ(2011-06-25 23:59)

KA  HULA
KA HULA(2011-06-19 23:10)

HULA GIRL
HULA GIRL(2011-04-07 23:59)

HULA Girl
HULA Girl(2011-03-31 23:59)


Posted by lemmy at 16:13│Comments(3)HULA
この記事へのコメント
ムームーはハワイで正装だから
結婚式なら大丈夫ですよ♪
きっとlemmyさん達のフラで結婚式に花が添えられたことでしょう
Posted by きょーこ at 2009年11月28日 21:29
ムームーはハワイで正装だから
結婚式なら大丈夫ですよ♪
きっとlemmyさん達のフラでステキな結婚式に
さらに花が添えられたことでしょう(^o^)
Posted by きょーこ at 2009年11月28日 21:31
きょーこさん
 ハワイなら良いんだけど・・・
 式場の入ったらみんな真っ黒な衣装だったのでちょっとビックリしちゃいました(笑)
 花が添えられたら良いんだけど・・・
Posted by lemmy at 2009年11月28日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。