てぃーだブログ › LANIKAI日記 › HULA › 今日もフラガール

2009年10月04日

今日もフラガール

ALOHA~~~

今日もフラガールに変身です。

夕方から那覇市の『マリエールオークパイン』でフラ友達のTちゃんの結婚式の余興で踊ってきました。

ピンクの可愛い衣装では
『ナニ・コウラウ』と『ナ・ビリビリ』
今日もフラガール



お気に入りの赤いムームーでは
『ブルー・ハワイ』を
今日もフラガール



全部で3曲踊ってきました。

今日はTOMOとウィッグを取替えっこしてストレートのロングヘアーに。
去年まで髪が長かったので違和感まったくなし。  
早く伸びないかな・・・

フラの曲はた~~~くさんありますが、やっぱり『ブルー・ハワイ』は知名度が高いですね。
踊った後のウケも良い。  年配の人も知ってるからこれはお勧めです!
スローな曲だからムードもあるし、花嫁さんがドレスを着ていても一緒に踊れるかも・・・
今日は踊りませんでしたが・・・

Tちゃんの幸せそうな笑顔とってもキレイでした。  
末永くお幸せに・・・  


イベントが2日も続くと、もっと踊りたい!もっともっと と欲張りになっちゃう。
早く次ぎのイベント入らないかなぁ~~~



MAHALO~~~




タグ :沖縄フラ

同じカテゴリー(HULA)の記事
Moonbeach LUAU
Moonbeach LUAU(2011-07-10 23:25)

ワークショップ
ワークショップ(2011-06-25 23:59)

KA  HULA
KA HULA(2011-06-19 23:10)

HULA GIRL
HULA GIRL(2011-04-07 23:59)

HULA Girl
HULA Girl(2011-03-31 23:59)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)HULA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。