てぃーだブログ › LANIKAI日記 › HULA › やっと…あと…

2009年08月20日

やっと…あと…

ALOHA〜〜〜

今日の仕事はお昼までたったので、久しぶりに午後はのんびり過ごす事に。

まずはお昼寝をした後に、ずっと前に頼まれていたフラのスカートを縫うことに。
残り2枚。やっと今日1枚縫い終わり、残すところあと1枚。 半分は縫いおわっているので半日仕事が続いている内に縫ってしまおう!

一つずつ、やるべき事を片付けないとね。

MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(HULA)の記事
Moonbeach LUAU
Moonbeach LUAU(2011-07-10 23:25)

ワークショップ
ワークショップ(2011-06-25 23:59)

KA  HULA
KA HULA(2011-06-19 23:10)

HULA GIRL
HULA GIRL(2011-04-07 23:59)

HULA Girl
HULA Girl(2011-03-31 23:59)


Posted by lemmy at 23:17│Comments(2)HULA
この記事へのコメント
私もフラを始めて今年で早3年です♪
まだまだステージに立つと緊張しっぱなしで、ひきつり笑いですが(笑)

舞台がある時には彼が友達と観に来てくれたりしますが、いつか娘が出来たら一緒にフラを踊るのが夢です☆

ステキなパウスカート達ですね♪♪
Posted by mimi at 2009年08月25日 09:54
mimiさん
 コメントありがとうございます。
 ステージに立つと緊張しますよねぇ~。 
 手は震えるし、笑顔引きつるし・・・ 
 一瞬頭が真っ白になったり・・・ 
 私もいつか娘が出来たら一緒に踊りたいですね。
 
 一着。一着に愛着がある自分で作ったパウスカート。
 宝物ですね。
Posted by lemmylemmy at 2009年08月25日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。