てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 赤ちゃん

2011年05月07日

赤ちゃん

ALOHA〜〜〜


昨日、久しぶりにBear'sさんに行ったら、お店にいる猫のトラちゃんのお腹にBabyが!!

知らない間に妊婦さんになってた!!

いつ産まれるかねぇ~?なんて言いつつ、明日きたら産んでたりして~なんて言ってたら…





今日になって、『産まれたよ〜』の報告
メールが!!




トラちゃんに赤ちゃんが産まれました!!


トラちゃんもまだ子供なのに…






ちょっと写真暗いね。
4匹のBabyを産んだトラちゃんは、ちゃんとママになっていました。


まだ目もあいていない小さい小さい赤ちゃん。


とっても可愛いんです。





トラママも美人さんだから、きっとbaby達もちゅらか~ぎになるんでしょうね。


大きくなるのが楽しみ(>_<)


無事にスクスク育ってね!!




可愛いbabyと美味しいお料理!



今日はサンドウィッチをいただきました!

これも美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪

あと少しで、メニューコンプリート!!



ついつい長居しちゃう居心地の良いお店。『Bear's』さん。


行きたい方は沖縄に来てらリクエストしてね!!



MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。