てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 女子会 3回目

2011年08月09日

女子会 3回目

ALOHA~~~


昨日は3回目の女子会。


この女子会。  素敵なCafeで! とか、こ洒落たレストランでとかではなく・・・


毎回マッコリ&焼肉なんです(笑)


1回目は花ランプへ
2回目は朴家へ

そして、今回は宜野湾のホルモン焼サクラへ行って来ました!


女子会 3回目




新鮮なホルモンがたくさん!  ここに来たのは3回目だけど本当に美味しい!!!!!


女子会 3回目



女子会ですから、ダイビングの話は一切なく、ガールズトークで盛り上がりますベー

ガールズトークって本当に盛り上がる!!



もちろんマッコリも!

女子会 3回目


今回呑んだのは『生マッコリ』
ちょっと発泡してる感じであま~い美味しいマッコリでした。


過去ブログを見てみたらマッコリ、全部違うマッコリを呑んでいました。
どれぐらいの種類あるんだろう????


いつか、マッコリ会で本場韓国へ行くのも良いかもねぇ~~~~!



さぁ、次はいつに!!!  何処へ行こうか!!!

美味しい焼肉&マッコリのあるお店知っている方、教えて下さいね!!!






6月の台風2号の時に動かなくなった洗濯機を2ヶ月たってやっと廃棄しました!
女子会 3回目




やっとです・・・ なかなかチャンスがなくてそのままにしていた洗濯機。
これで、次の洗濯機を買うことが出来る!!!

ベランダも綺麗にしてなんかすっきり!


同じく、台風2号のやられたクーラーの室外機を治し・・・
今回の台風で動かなくなったシャワー室とトイレの換気扇を治せばばっちりなんだけどね。


これは、お盆の後だね。


一気に片付くと良いけど・・・




明日はお仕事。  楽しんで行ってきま~す。



MAHALO~~~








同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)

女子会
女子会(2011-06-29 23:06)


Posted by lemmy at 16:46│Comments(3)その他
この記事へのコメント
黒田さん

お久しぶりです!お元気ですか??

なかなか沖縄に行く機会がなく,お会いできなくて残念です。

突然で恐縮ですが,ちょっと教えてもらいたいことがあり,ご連絡させていただきたいのですが,携帯メール変わったみたいで連絡がとれず。。。

シーズンまっさかりでお忙しいところ申し訳ございませんが,よかったら,上記メールアドレスにご連絡いただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 二本松裕子 at 2011年08月10日 10:08
メールアドレス,出ないみたいだね。

yuko-n@xg7.so-net.ne.jp

です。

よろしくお願いいたします。
Posted by 二本松 裕子 at 2011年08月10日 10:09
二本松さん
メール届いたよ!
返信したけど、分かったかな??
Posted by lemmy at 2011年08月10日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。