てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › とうとう

2011年04月18日

とうとう

ALOHA~〜〜


NMちゃんとの楽しかった4日間も今日が最後。
楽しかった分、ちょっと淋しいよね(−_−;)


NMちゃんからの残ってリクエストをコンプリートしてもらわなきゃね!


まずは、初日に行ってもう一度行きたかった『ヨーグルトランド』へ。





NMちゃん、お気に入りになっちゃったね!


お土産もGETし、ランチは海を眺めながら『ハワイアンフード』を食べに。





私も大好きな『Tony's Honolulu Hamby』です。

私の今日のランチは



BBQ Chicken!!
凄く美味しかった(^_−)−☆


ランチの後は空港までドライブ。


お天気も良く、ホントに4日間いい事ずくしでした。





空港って…
お迎えの時はウキウキだけど、送りに行く時はちょっと淋しいよね。

送る時はいつも思っちゃう。


NMちゃん、ホントに4日間ありがとう。
昨日、北谷まで来てくれたデバちゃんありがとう。


また、会おうね~


Big MAHALO〜〜〜



同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 22:51│Comments(2)その他
この記事へのコメント
最後までわがまま行ってヨーグルトランドもう一度
行ってもらって、マジ感激っす!!
ん~あれは病み付きっす!
そしてTonys Honolulu Hambyは景色も料理も最高!
今度は夜も行ってみたいなぁ~!
4日間、最高のおもてなしをしてくださって本当に
ありがとうございました。
あ~しばらくは沖縄の海を思い出してウヒウヒします(笑)
Posted by NM at 2011年04月18日 23:55
NMちゃん
ほんとうに充実した4日間だったね。楽しかったぁ!
まな、来ちゃいなよ!!(笑)
Posted by lemmy at 2011年04月20日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。