てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › チャリティーコンサート

2011年04月02日

チャリティーコンサート

ALOHA~~~



来週の10日に


『頑張れ東北! 頑張れ日本! 東北関東大震災 チャリティーコンサート
What a Wonderful World in OKINAWA 』


が開催されます。


http://www.www-okinawa.jp/wp/



場所は『宜野湾コンベンション エリア』

入場は無料です。  募金箱を設置して集まったものを義援金として寄付するそうです。


たくさんの沖縄のアーティストが参加するんです。



知名 定男さん
BIGINさん
DIAMANTESさん
MONGOL800さん
新良 幸人さん
下地 勇さん
D-51さん
玉城 千春さん(Kiroro)
jimamaさん
砂川 恵理歌さん
木下 航志さん
神谷 千尋さん
ネーネーズさん
吉田 康子さん
知名 定人さん
ザ・フェーレーさん
金城 恵子さん
とぅるるんてんさん
我如古 より子さん
大城 貴幸さん
仲宗根 創さん
島袋 辰也さん
ジョニー宜野湾&WALEWALEさん
でいご娘さん
HYさん
しおりさん
Miss Mondayさん
KACHIMBA4さん
ウエサト モトシさん
かりゆし58さん
   (公式HPより)


これは、すごい出演者ですね。


私達沖縄にいるダイビングインストラクターもこのイベントにボランティアで参加できます。


会場設営4/7~4/9  当日4/10  会場撤去作業4/11でボランティア募集。


全てがボランティアで行なわれるそうです。

私も参加したいのですが・・・ 
当日は夕方から結婚式でHulaを踊るので残念ながらボランティアでは参加できないけど、当日は時間が許す限り見に行こうと思います。


少しでも何か出来る事をしていかないと・・・


我らがジョニー宜野湾&WALEWALEのみんなも出るしね!


また、別の場所でもチャリティーコンサートが行なわれます。
昨日バイト先にアメリカンがポスターとフライヤーを持ってきました。
4月8~10日の3日間。  うるま市の海中道路でロックのチャリティーコンサートを行なうようです。
コチラも入場無料。  
募金箱を設置するようです。 もちろん、集まったお金は義援金として被災地・被災者へ寄付するそうです。


県内各地でチャリティーコンサートが行なわれていますね。


みんなが何かしなきゃ!って思っているんですね。

すぐに行動に起こせるって凄い!  人間の力って凄い!  
日本人って凄い!

そう毎日のように思えます。


どうか、寄付金や支援物資が被災者のかたがた隅々までいきわたりますように・・・
漏れのないように・・・



私も負けていられない!



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。