てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › まだ居ます・・・

2011年08月05日

まだ居ます・・・

ALOHA~~~


台風9号ムイファー。  まだ居ますよ。。。ガ-ン



沖縄に近くなって進む速度がすごく遅くなり、歩いているような速度でゆっくりゆっくり進んでいます・・・(迷惑)


まだ居ます・・・



今が一番最接近しているんでしょうかね???


一番ひどいときに車に乗ってたけど、台風の時に外に出るもんじゃありません!!!

いやぁ~恐かった・・・


何て言っても風!  横風が車をアオリ、横殴りの雨がすごくてワイパーも効かず・・・
本当に恐かった・・・
無事にお家に着いて一安心です。



知っている人も居ますが、我が家は4階。
隣が浄水場なので、隣接している高い建物がないんです。

まだ居ます・・・




なので、風も雨ももろに当たる。  家も風にあおられて揺れています(涙)


いつも台風の時は友達の家に非難するけど、今日はお家に1人。  恐いですぐすん




前回の直撃では長いこと停電してたけど、今のところ停電はなし。

まだ居ます・・・



この家の前にある大きな木の近くに電線があるため、木になにかあったら即停電・・・


木が折れて電線に影響が無いことを祈りましょう。


停電したら・・・ どうしましょう??? 


不安です・・・ぐすん



台風情報では、昨日から沖縄本島地方は丸一日暴風域に入っているんだって。
一晩で250kmしか動いていないらしい。。。


もう~~~~~!!! 早くどっかに行っちゃって!!!!!




台風休みも長引き、引きこもり続けて早数日。


寝すぎて腰も痛く・・・  何をするにも飽きてきてしまいました。




早く、晴れて海に行きたいなぁ~~~。



MAHALO~~~







同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)

韓国料理
韓国料理(2011-06-26 15:00)


この記事へのコメント
もう台風は行ったかな?今回凄いねー(´;ω;`)ニュース見ながら心配してましたワ。気をつけてねー( ・ω・)ノシ
Posted by さえちん at 2011年08月06日 08:27
さえちん
残念ながら:(
ムイファーは大暴れ中。
風と雨の音が凄くて朝まで眠れず( ; ; )
やっと7時ぐらいに寝たけど...
ノロノロだからもう嫌だよヽ(´o`;
Posted by lemmy at 2011年08月06日 12:08
今回は長いですね~!
そうかっ、浄水場があるから高い建物がないんですね!
見晴らし良くていいねって思ってたけど、台風なんかの時は
風とか雨とか直当たりだもんね(^_^;)
ん~停電しなことを祈っております。。。
さっきテレビで那覇の映像映ってたけど、カメラのワイパー
最高にしても映像がほとんど見えないほどの雨でしたね。
台風中の運転にはお気をつけて~!
Posted by なみ at 2011年08月06日 13:07
なみちゃん
やっとおさまってきたみたい…
でも、まだまだ(ーー;)
お家のガラス戸の下から水が侵入。
カーテンの裾濡れてるよ( ; ; )
Posted by lemmy at 2011年08月06日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。