てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 気分だけでも・・・

2011年04月01日

気分だけでも・・・

ALOHA~~~


Hawaiiに行きたいな・・・ でも現実問題今はいけない・・・
なので、気分だけでもHawaiiを味わいたい。

沖縄は気候もHawaiiに似てるからなんとなく気分だけでもHawaiiを味わうことが出来る所。


今日はHawaiiを味わえた1日でした。



まずは、10日に依頼があって結婚式でHulaを踊るのでその練習をアラハビーチでしてきました。

気分だけでも・・・





ビーチでHULA。 今日は暖かい?暑かったので気持ちよかったぁ~。
3時間ほど練習して今日は終了。

あと2日練習日があるので、みんなで一眼となってキレイなHulaを踊れるように頑張ろう!!!!


HULAの後はちょっぴりお腹がすいたので、北谷のアラハビーチにあるハワイアンローカルフード『BEAR'S』さんへ


気分だけでも・・・




先日、『HulaHawaii』の店長さんにつれていって貰ったけどお休みだったお店。

店長さんお勧めのお店です。


BEAR'S ARAHA Beach
   〒904-0116
      沖縄県中頭郡北谷町北谷2-20-1
      ハンビーマーケット
      Tel:098-936-6268
    Open:11:30~21:00


気分だけでも・・・


今日は『MOAMOA CHICKEN』を頂きました。

これはヤバイ!!!!   ご飯もビールも進む味!!  
本当においしかったぁ!!!!

一緒に行ったtomo はハンバーグを注文。 ちょっともらったけど、ハンバーグも絶品!!!!


店内ものんびり出来るし、オーナーさん達とのゆんたくもとっても楽しい!!!!!!!!

HulaHawaiiの店長さんが帰りたくなくなると言っていたのに納得!


店内から見えるArahaBeachも最高です!
気分だけでも・・・




今日みたいなお天気の良い日にのんびりとした時間を過ごすのに本当に良いお店です。


北谷にはたくさんこんな感じのお店があるんですよ!

夕陽が見れるお店もたくさんあるので、沖縄に来たときには是非、アラハビーチ沿いのお店に行ってみてくださいねぇ!


気分だけでも・・・




先週1週間はとっても寒かったけど、今週は嘘のように暖かい日が続いています。


そろそろ春がやってくるかな???




MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
約1週間ぶりッス!モー連のあたしっス!東京もだいぶあったかくなってきたけど、夜は冷える(>_<)南国情緒溢れるステキーな写真に癒されてコメント書いちゃった。また沖縄に行きたいにゃー!うずうず…w
Posted by さえちん at 2011年04月02日 12:53
さえちん
書き込みありがとo(^▽^)o
みんなが帰った後、嘘のように暖かい沖縄…
この暖かさを味わって欲しかった。
今度はプライベートで沖縄に来てね(^O^)
Posted by lemmy at 2011年04月02日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。