てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 人気ナンバー1 じゃがりこ

2011年03月27日

人気ナンバー1 じゃがりこ

ALOHA~~~



じゃがりこの新製品や限定商品をブログに載せていると、新しいじゃがりこが出ると私が見つけなくても友達が教えてくれるようになりました(笑)


継続は力なり・・・   こんなことが頭に浮かんじゃったベー



今回も友達が教えてくれました!

人気ナンバー1 じゃがりこ




『じゃがりこファン人気NO.1』の『チーズカレー味』


いつものじゃがりこよりちょっと固いかな???
気をつけて食べないと上顎が切れちゃうよ。

チーズカレー味。   チーズとカレーのコラボじゃハズレはないよね!



ブログに載せたころのじゃがりこは私にとってちょっと薄味と思っていたけど、最近は満足の味ですよニコニコ

内地でも発売されたらみんな食べてみてね!





続いて・・・  じゃがりこじゃないけど・・・




大好きなカフェオレ・カフェラテ・コーヒー牛乳、チーズ・ソフトクリームなどの乳製品ですが・・・
最近は牛乳を飲むとお腹の調子が悪くなってしまい好きなのに飲めないぐすん
チーズも食べ過ぎると胃が痛くなる・・・

スタバでもソイラテかブラック。  ソフトクリームもちょっと考えて食べるって感じ。
乳製品に弱く、面倒な胃腸の持ち主ですが・・・


そんな私に嬉しい商品が出ていました。

人気ナンバー1 じゃがりこ




紀文の豆乳とエスプレッソの『ソイ プレエッソ』  

美味しかった。甘さも控えめで私好みの味。    お腹も痛くならなかった!

これは良いね。  また飲もうっと!


豆乳好きのMちゃん。 落ち着いたら飲んでみてね!
あっ、コーヒーがNGか・・・



MAHALO~~~

 




同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 23:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。