てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › マスク

2011年03月25日

マスク

ALOHA~~~



去年からちょくちょくお土産でもらう『エッセンシャル マスク』


マスク





写真上の段は『香港』のマスク。下の段は『韓国』のマスク。

さっきテレビで見たけど、お肌のきれいな韓国の女性はマスクをよくやるんだって。
お肌には乾燥が大敵!
乾燥しないようにするのが基本。


海のお仕事のときは日焼け止めを塗っているとは言ってもいやって程紫外線を浴び。
冬には乾燥した地域に行くため、お肌にはとってもとってもかわいそうなことをしているので・・・




このエッセンシャルマスクで少しお肌にいいことをしてあげないとね。




これで真っ白になるかなぁ~~~




なんてねベー




三日坊主にならないように・・・


目指せ! 美肌!!!!!







MAHALO~~~



同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 23:51│Comments(2)その他
この記事へのコメント
韓国は韓流ブームの前に行ったんですが、食べ物美味しいし、
日本と似ているところもあって肩の凝らない国という印象です。
私もまた行きたいなぁ~!
Posted by なみ at 2011年03月27日 13:08
なみちゃん
私達は、今が韓流ブーム。
韓国語も少し勉強してみたり…
いつか、韓国に行く時の為に!
Posted by lemmy at 2011年03月27日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。