てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › ひなまつり

2011年03月03日

ひなまつり

ALOHA~~~


今日は3月3日  お雛様ハート


毎年、ブログのネタになっている気がするけど・・・


ひなまつり



毎年この写真を載せてる気がするけど・・・





まっ、いっかぁニコニコ



思えば、実家にいるときは・・・
あたり前のように、お雛様やちらし寿司にハマグリのお吸い物。そして・・・桜餅を母が毎年かかさず用意してくれた。


本当にありがたいですねぇ。  


お母さん。 ありがとうハート


今日は1日、確定申告の用意で引きこもり。

夕方慌ててバイトへ・・・


そんなんで、ひな祭りって気づくのが遅かった・・・


ちらし寿司もお吸い物も桜餅もなかったけど・・・  
母が作ってくれた『ちぎり絵』のお雛様を眺めながら、子供のころの思い出に浸ってみようかな(笑)



桃の花の変わりに、先日行ったひまわり畑の写真を・・・


ひなまつり




北中城にある『ひまわり畑』


ひなまつり




ひまわりに埋もれて撮ってみましたベー



iphoneを持ってからデジカメを全然持ち歩かなくなっちゃった。

iphoneのカメラってなかなか高性能! さらに、アプリでいろいろいじれちゃう。

ひなまつり



こんな写真も出来ちゃうです。

便利だよねぇ~~~。



って、話の内容ガラッと変わっちゃったから・・・ この辺で!!



MAHALO~~~








タグ :ひな祭り

同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 23:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。