てぃーだブログ › LANIKAI日記 › nano block › nano Frog

2011年02月16日

nano Frog

ALOHA~~~


一昨日あたりから体調を崩し・・・
どうやら風邪を引いたみたい。  じみ~に腹痛が続いています。
食事後にぐぐぐっっとお腹が痛くなるのできっと軽い胃腸炎でしょうね・・・


風邪のため引きこもっているので、また『nano block』に手を出しちゃいました・・・



今回は『ミニシリーズ』の『ニホンアマガエル』です。


nano Frog




ミニシリーズなので、パーツも少ない。 
でも、難易度2の割りには難しい・・・


nano Frog




このへんがむづかしい・・・  
どうなってるの???  あれ??? なんてついつい1人言いっちゃってるし・・・うわーん


nano Frog




やっと蛙みたいになってきた。   
ここまで来たら後はらくちん!!


nano Frog





かんせ~~~~~いニコニコ

手足の黄色がかわいいね。


正面から見るとこんな感じ↓↓

nano Frog




うん。 いいねキラキラ 



明日あたり、ついついネットショッピングしてしまった商品が届くはず・・・


早く作りたいなぁ~



完璧にハマってます・・・




MAHALO~~~



同じカテゴリー(nano block)の記事
nano アメショー
nano アメショー(2011-06-08 13:52)

nano Pig
nano Pig(2011-03-17 23:29)

nano みどり亀
nano みどり亀(2011-02-28 23:59)

nano モアイ像
nano モアイ像(2011-02-14 13:29)

nano ミッキー
nano ミッキー(2011-02-04 12:30)

nano  block
nano block(2011-02-02 20:13)


Posted by lemmy at 16:46│Comments(0)nano block
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。