てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 中日ドラゴンズ

2011年01月29日

中日ドラゴンズ

ALOHA~~~


そろそろ沖縄はプロ野球球団の春季キャンプが始まります。



ちょっと早く沖縄入りしている『中日ドラゴンズ』と後援会の方たちとのファンの集い的な・・・

中日ドラゴンズ



『中日ドラゴンズ選手との交流トレーニング』に義姉に誘われて行ってきました。


野球にはまったく興味はないけど、北谷町民としてこの時期だけは中日ファンになり、キャンプ会場を見に行ったりしています。



去年生まれた甥っ子を連れ、義姉と一緒に北谷球戯場へ。




北谷の少年野球チームの子たちが選手と一緒にトレーニング。
中日ドラゴンズ




みんなジャージを着ているので、選手なのか・・・役場や商工会の方なのか私にはさっぱりなんだけどね・・・


選手のみなさんに子供達が挨拶をしているところ↓↓
中日ドラゴンズ




野球少年たちは、選手が来ると目をキラキラ輝かせて帽子を取り挨拶をしています。
あのキラキラした目っていいですね。

憧れの選手を見て、一緒にトレーニングができて嬉しいだろうな。



唯一、私が知っていた 元プロ野球選手の『デニー 友利さん』と一緒に写真を撮って貰いました。

中日ドラゴンズ



甥っ子は爆睡中。  せっかく撮ってもらえたのに・・・

この後義姉が撮ったときは甥っ子も起きたので良かったけどね。


『デニー友利』さん。 ありがとうございました。


今年は那覇に巨人軍もキャンプに来るし、日ハムの斉藤選手も名護に来るので沖縄は大フィーバーするんだろうな。

また、機会があったらどっかしらのキャンプ地に足を運んでみよう。



この時期しか出来ないことだから・・・




MAHALO~~~






同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。