てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › ライブ

2011年01月24日

ライブ

ALOHA〜〜〜



昨日は北谷にあるライブハウスMODSでウクレレ奏者の『IWAO』さん、『ジョニー宜野湾& WALEWALE』の『ウクレレチャンプルvol.2』を見に行ってきました!




まずは、お友達のリーダーとわ〜か〜さん率いる『ハワイ団』のライブから。




tomoと一曲躍らせてもらっちゃった(^m^)
『チップ と デイル』です!


ちなみに、この4人。 コミックバンドじゃないですよぉ(笑)






続いて、ジョニーさん、リーダー、わ〜か〜さん、亮くんのWALEWALEのライブ!



ジョニーさんと一緒に。


最後にウクレレ奏者の『IWAO』さんのライブ。




IWAOさんのウクレレの音色にうっとり〜(≧▼≦)




CDゲットしちゃった!

ゆっくり聞いて、癒されたいですねぇ。



ライブの写真、一枚もなくてごめんなさい・・・

20時から始まって23時頃まで、約3時間。 
あっという間の楽しい時間でした。

ジョニーさんのライブ、本当に楽しいです。



IWAOさんのHP ↓↓
  http://www.iwao.info/


ジョニー宜野湾さんのHP ↓↓
  http://www1.ocn.ne.jp/~johnny/


ジョニーさんのバンドでギターをやっていらっしゃる『国吉 亮』くんとも写真を撮ってもらいました!




亮くんのブログ↓↓
  http://ryoperry.ti-da.net/

ハワイアンをやっているのにロックなスタイルを通しているそんな亮くんがいいですよ!!



ライブに誘ってくれたリーダー。 
チケット手配してくれたわ~か~さん

楽しい時間をありがとう!!!





MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。