てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › Wedding

2011年01月21日

Wedding

ALOHA〜〜〜



今日はlanikaiゲストのKちゃんとMちゃんの結婚式。




1年半ぶりに会う二人の幸せな顔を見ていると、私まで幸せな気持ちになりますね。





今日は幸せのお裾分けをたっぷりしてもらっちゃった(≧▼≦)






二人が出会った頃から知っているので、お式の新郎新婦入場のときは思わず涙が…(>_<)






お式も披露宴も笑いの絶えないとても素敵なものでした。




久しぶりのお友達にも逢えたので嬉しい楽しい幸せな一日に(*^□^*)




Kちゃん、Mちゃん。ご結婚おめでとうございます。

これからもいつまでも仲良くお幸せに。



MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 18:29│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ありがとうございます!
二人ともぜひ見届けていただきたかったので、よかったです。

今度は三人で沖縄に行きますね(^ ^)v
Posted by Kちゃん&Mちゃん at 2011年01月24日 20:05
Kちゃん&Mちゃん
 無事にお家に帰ったんだね。
 寒いでしょ・・・  風邪引かないでね。
 Kちゃん、悪化させないでね。
 本当におめでとう。 心から嬉しいのよ。
 3人目の新しい家族に会えるのを楽しみにまってるわ。
 
Posted by lemmy at 2011年01月24日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。