てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 好きなお店

2010年11月14日

好きなお店

ALOHA~~~


今日は北谷北前にある『ネパール料理』のお店をご紹介。


名前は

『KASTHAMANDAP ~カスタマンダップ~』さんです。


好きなお店



夜に行ったので入口の写真は上手に撮れないので省きました・・・

本格ネパール料理が食べられます。

カレーの辛さも 

   マイルド
島とうがらし ノーマル(標準の辛さ)

島とうがらし島とうがらし ホット(やや辛口)

島とうがらし島とうがらし島とうがらし ベリーホット(辛口)

島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし ベリーベリーホット(超辛口)

と選べるので、辛いのが苦手な方も大丈夫!!

私はノーマルを頼みました。 これは普通な感じ。 
ちょっと冒険して見たい人はホットやベリーホットなんていかがでしょうか??(笑)

好きなお店



上 ベジタブルカレー

カレーにはライス or ナン がついてきます。

カレーの種類は約30種類ぐらいありますよぉ。
ナンもいろんな種類があります。


サイドメニューも豊富。

好きなお店



上 サラダ


初めて食べたカレー風味のヌードル

好きなお店



『Thukpa』 トゥクパ 野菜 or チキン or ポークの3種類の中から選べます。

カレー味のちょっと太めのラーメン。  なんだか美味しかった。(B級グルメ的な感じかな??)


年中無休
 Lunch 11:30~15:00  Dinner 15:00~24:00
 Tel / Fax 098-936-6355


58号を北向けで北前交差点を左折してすぐの右側です。
目立つのですぐ分るはずですよぉ。


たまに食べたくなる本格カレー。   


沖縄に来て、本格カレーが食べたくなったらリクエストしてくださいね。



MAHALO~~~



同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。