てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 整骨院と治療院

2010年10月12日

整骨院と治療院

ALOHA〜〜〜


9月の終わり頃、腰を痛めてしまい…痛みとの戦いでした(ちょっと大袈裟に(^皿^))


じっとしていても治らないので…

まず最初に『整骨院』に行ってみることに。

何回か言ってるうちに少し良くなってくる。


それでもまだ完治はしないので、次に『はり治療』にチャレンジ。



ずっと前からやりたかったはり治療。

1回目でかなり良くなり、2回目でほとんど腰の痛みがなくなりました(≧▼≦)



ほとんど痛みはないけれど、まだまだ怖いのでしばらくは様子を見ながら治療に専念ですね。


みなさん、腰には気を付けてくださいね!


って、私がか…(^m^)



『はごろも整骨院』
Tel:098-897-1105


『治療院ナチュラル』
Tel:098-861-1849



MAHALO〜〜〜





同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。