てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › HAPPY BIRTHDAY

2010年10月06日

HAPPY BIRTHDAY

ALOHA~~~


昨日はお友達のtomoのお誕生日。


お誕生日と言えば・・・ サプライズでしょ!

と言うことで、夕方いつも行っているTONY'Sへ電話。

『tomoが誕生日なので、夜一緒に行くからケーキをよろしく』と
そして、
もちろん『サプライズ』でと。



夕方にお願いしたのに、手作りのケーキを用意してくれました。


HAPPY BIRTHDAY



お店にいるみんなでお祝いしました。

Happy Birthday でかんぱ~いビールジョッキ


HAPPY BIRTHDAY


沖縄に来てから知り合ったtomo。
年も同じで好きなことも同じ。 なんだか不思議な縁で出逢った気がする。
毎年一緒にお祝いしています。
tomoが産まれたこの日に、tomoを産んでくださったご両親に、tomoと出逢えた沖縄に感謝します。
tomo、心よりHappy Birthdayハート
今年も良い1年になりますように。


HAPPY BIRTHDAY


急なお願いに対応してくれた『Tony's』のこうちゃん・タツ・かよちゃん・すぐる氏。
お店で一緒にお祝いしてくれたみなさん。

本当にありがとうございました。


MAHALO Nui Loa~~~



同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。