てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › nano block 2

2010年08月31日

nano block 2

ALOHA~~~


台風7号の影響で、お家で引きこもり中です。

DVDを見たり、PC内に貯まった写真を整理したり・・・
以外とやることはあるのに、身体が疲れているのか?? あんまり効率は良くないですね。


時間はたっぷりあったので、以前ブログで紹介した『nano block』 をまた作ってみました。

今度は『南国の木』

nano block 2



難易度は前回よりワンランクアップ。
nano block 2



。。。難しそうガ-ン


パースを取り出して
nano block 2




組み立て図を見ながら、一つ一つ組み立てていきます。

nano block 2


木の葉の部分とやしの木が難しい・・・


nano block 2



大きな木完成!!!


nano block 2



大きな木の後ろには高い『椰子の木』を。
木の周りには木陰で休んでいる人を作って、全部完成!!!

nano block 2




難しかったけど、楽しかったぁ~~


まだまだいろんな種類があります↓↓

http://www.diablock.co.jp/nanoblock/index.html


また買ってみようかな。


小さいシリーズでカクレクマノミやイルカもあったの。  気になるよね。


沖縄で販売してるところないかなぁ~

知っている人いたらコメント宜しくお願いします。


MAHALO~~~



タグ :nanoblock

同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 23:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。