てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › 賑わってる

2010年08月31日

賑わってる

ALOHA~~~

今年は台風少ないなぁ~なんて思っていたら・・・

賑わってる




立て続けに出来て、上空は賑わってます。


台風6号 『Lionrock (ライオンロック)』
        ↑ 香港の言葉で『山の名前』

  南シナ海北部で停滞中・・・   
  日本への影響はないようです。


台風7号 『Kompasu(コンパス)』
        ↑ 日本語『星座の名前』

  明日から明後日にかけて、どうやら近づいてきそうです・・・
  久しぶりの直撃です!
  これは引きこもりグッズをゲットしないと。  
   

台風8号 『Namtheun(ナムセーウン)』
        ↑ ラオス語で『川』と言う意味

   台湾方面へ進むそうなので本州には影響はないようですが・・・
   沖縄はどうでしょうか???


なんだか一気に沢山出来ちゃった・・・


沖縄総体が終わるのを待っていた感じ。
終わったとたんに沢山出来てます。


いつまで影響が残るかな???



在庫がなくなってしまったので、またLANIKAIポーチを作ろう!
新作お楽しみに!


MAHALO~~~






同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
こんな賑わいはいらないね~
でも季節が動いてゆくためには必要か・・・
Posted by きょーこ at 2010年08月31日 16:31
こんな賑わいはいらないね~
でも季節が動いてゆくためには必要か・・・
Posted by きょーこ at 2010年08月31日 16:31
きょーこさん
 同時に3つは迷惑な賑わいですね。
 今年は遅かったけど、シーズンインですねぇ~~
Posted by lemmy at 2010年09月01日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。