てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › とうとう・・・

2010年08月30日

とうとう・・・

ALOHA~~~


立て続けに出来ちゃいました・・・ぐすん

とうとう・・・



『台風7号』

ちょっと前に出来た『台風6号』は問題ないけど、『台風7号』は来ちゃいそうですね・・・


困ったものです・・・


あんまり影響がないことを祈って。。。



MAHALO~~~




タグ :台風7号

同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
伊豆の海も沖縄に負けないなま暖かさ
でも…だから…
って感じらしいから撹拌されてほしいような
そんな話をしていた矢先
でも来月潜るときまでに落ち着いてくれたらいいなぁ
Posted by きょーこ at 2010年08月30日 08:55
きょーこさん
 いっぱい出来ました。 台風3つ。
 これから立て続けに出来そうでなんだか不安です。
 とりあえず、明日の7号がどうなるか・・・
Posted by lemmylemmy at 2010年08月31日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。