てぃーだブログ › LANIKAI日記 › 沖縄のいろいろ › HAWAIIっぽく

2010年07月02日

HAWAIIっぽく

ALOHA~~~


今日はお休み。 
最近本業が忙しくて、なかなか進んでいなかった『俵型ポーチ』作りをしました。


HAWAIIっぽく



HAWAIIっぽく



HAWAIIっぽく



今日作ったのはこの3つ。

表地の柄・裏地の色・ファスナーの色・ククイナッツの色・糸の色・・・
組み合わせ方で全然雰囲気が変わってしまいます。
なので、合わせるのが面白い!  

一つ、一つ手作りで同じものは一つもないんですよぉ。
布地も切る場所によって柄が違ってくるからね。

たくさん作って、知り合いのお店においてもらう予定。
その前にフラ仲間にも。  空いている時間にどんどん作っていかないとね!

ありがたいことに、今までで30個作り半分は買っていただけました。
買って頂いたみなさん。 ありがとう赤ハイビスカス黄ハイビスカス



話は変わって、前にもブログにアップした『Hawaiian Foods TONY'S HONOLULU HAMBY 』をもう一度ご紹介。
今回はちゃんと写真を撮って来ました!!

HAWAIIっぽく


店内はこんな感じ。 オーシャンビュー!

なぜ、一度紹介したお店をもう一度紹介するかと言うと・・・

私が作ったリボンレイをディスプレイに置いてもらっているからなんです。


HAWAIIっぽく


ドアの取っ手にさりげなく・・・


HAWAIIっぽく


ウクレレにもさりげなく・・・


なかなか良いでしょ。

また時間のあるときに作って持っていくので飾ってくださいねぇ!!!


HAWAIIっぽく


お料理はこんな感じ。
手前が『ロコモコ』 奥のが『チャウメン』だったかな? 焼きソバです。

どっちもおいしかったぁ~ベー


フローズンドリンクもお勧めです!!!


サンセットのときに行けばキレイな夕陽も見れちゃいます。

HAWAIIっぽく



なんだかフラッとHAWAIIに行った気分にさせてくれる、そんなお店ですよぉ。


TONY'Sからのお知らせ

2010年7月10日 19:30~  
オープニングパーティー

があります。  
なんだか気になるなぁ~なんて思った方、来て下さいね。




MAHALO~~~




同じカテゴリー(沖縄のいろいろ)の記事
ら~めん
ら~めん(2011-08-11 23:22)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2011-08-07 23:58)

凄かったぁ~
凄かったぁ~(2011-08-06 20:45)

まだ居ます・・・
まだ居ます・・・(2011-08-05 19:19)

また来ました
また来ました(2011-08-03 23:57)


この記事へのコメント
またお仲間が増えたんですね!
会社の人に見せたら、「俵型っていうのがステキね!」って(^_^)v
ポーチはいくつあっても困りませんからね(^_-)
Posted by なみ at 2010年07月10日 00:16
なみちゃんへ
 トータル30個作りました。
 新しいデザインが出来ると欲しくなる。
 ポーチはキリがないです・・・
 欲しい方がいらしたら、通販しますよぉ!
Posted by lemmylemmy at 2010年07月10日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。