てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › 海です。

2010年06月05日

海です。

ALOHA〜〜〜

海です。内地の海です。
伊豆です。



2年ぶりに伊豆に潜りに着ています。



場所は西伊豆の『浮島』!


狙うはもちろんウミウシです。




なんと!水温24℃、透明度20m。

暖かいし、綺麗だし、この時期の伊豆ではあり得ない体験しちゃいました。


沖縄みたいな透明度と水温で見慣れないウミウシたくさん!



楽しかった(≧▼≦)



ウミウシの写真はまたあとで!!



これから宴が始まります!


MAHALO〜〜〜


同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 19:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
伊豆のウミウシ堪能して頂けたでしょうか?
(と言う自分も初めて見るウミウシもあったり・・・・・)

まさに“沖縄のような伊豆の海”でグッドコンディションでした♪

伊豆でもマクロ全開!!
Posted by クロすけ at 2010年06月06日 23:21
クロすけ
いやぁ〜暖かい伊豆だったぁ!
暖かくてストレスなくてあんなにウミウシ見れて幸せでした。
Posted by lemmy at 2010年06月07日 10:58
lemmyさん、2本とも潜れて本当に良かった♪
会った時はどうなることかと思ったけど・・・(>_<)
やっぱり海に入ってないとlemmyさんの体は
ダメなようにできてるんだね(^_-)
奇跡の浮島でウミウシ三昧!
いっぱい見つけてくれてありがとうございました!
Posted by なみ at 2010年06月07日 20:43
なみちゃん
海を前にしたら入らないといられない体になってるんだね〜(笑)
思えば、もっとひどい状態で入った事もあるかも。
無事に奇跡の浮島に潜れて良かった!
Posted by lemmy at 2010年06月08日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。