てぃーだブログ › LANIKAI日記 › その他 › New デザイン

2010年05月16日

New デザイン

ALOHA~~~


『LANIKAI DIVE』グッズの新しいデザインです。

またまた紅型でなにやら作ってみようかと思ってます。
先の話になると思うけど・・・


New デザイン


フィッシュフックにLANIKAI DIVE のロゴ入りです 
今度は英語にしてみました。


New デザイン


ハワイでは海の神様とされているHONUに波柄。
ハワイっぽさと紅型っぽさをコラボして。


どんな色で何に染めて行こうかな???



これが最初のデザイン
New デザイン


モンステラにカノコウロコウミウシ。 
ロゴはカタカナで『ラニカイダイブ』

もうお馴染みですね。


みんなはどのデザインが好きかな??

良かったら聞かせてくださいね。  コメントまってます!!



ちなみに全部私の手書きですチョキ
あっ、HONUだけは見本があるけどね。


MAHALO~~~


同じカテゴリー(その他)の記事
完全移行
完全移行(2011-08-18 23:59)

新しいブログ
新しいブログ(2011-08-16 21:30)

女子会 3回目
女子会 3回目(2011-08-09 16:46)

じゃがりこ
じゃがりこ(2011-07-26 21:13)

Collection
Collection(2011-07-23 20:35)

ケツメイシ
ケツメイシ(2011-07-10 01:44)


Posted by lemmy at 00:12│Comments(3)その他
この記事へのコメント
どれも、かわい~~(^ ^)

その中でもやっぱりわたし的にはHONUかなぁ・・・・
新作がほんと~に楽しみ♪♪

また通販したくなっちゃう・・
Posted by Mちゃん at 2010年05月16日 13:31
うん、やっぱりHONUは人気出るでしょう~!(^_^)v
中の波形もかわいいですね!
フィッシュフックでTシャツもかっこいいかも!(*^_^*)
Posted by なみ at 2010年05月16日 20:54
Mちゃん
 届いたかな??  
 やっぱりMちゃんはHONUがよいよね。
 新作までちょっと待ってね。


なみちゃん
 やっぱりHONUかぁ~~~
 HONUのフィッシュフック両方でTシャツを考えて
 るよ。 
 ちょっと待ってねぇ~~
Posted by lemmy at 2010年05月17日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。